Nicotto Town


ごんじゃママ


2月25日雨です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

みんな元気にしてるかなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私 今日は元気 夫 暗いけど元気
こども わからないけど元気
友人 たぶん元気
お隣さん 元気
今日も笑顔で過ごせます様に(*^^)v

アバター
2024/02/27 08:27
おはよです|ू•ω•` )
僕相変わらず喉の痛み出たり消えたりだけど気持ちは人一倍元気ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ごんじゃままさん今日もお元気ですか?
ごんじゃままさんも今日も元気で笑顔いっぱい穏やかな一日を過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/27 07:09
おはようさん・・
けさはいいてんきですが・・寒いですよ・4℃しかない
是から暖かくなると思うけどね・春よそこまで来てる
アバター
2024/02/26 13:21
こんにちわ
朝起きたらイベクリアしてました
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

朝ご飯は餃子とほうれん草の味噌汁でした
家賃収集もあるけど夕飯どうしようか迷い中

風が強くて寒く感じます
そちらはどうですか??
アバター
2024/02/26 13:17
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
今日は暖かいですよ。。晴れてるけどね、風は強いね
アバター
2024/02/25 19:57
こんばんは^^ごんじゃままさんが元気で何よりです♪

私は昨日よりは痛みが治まってきてるので、明日縫合じゃなくて薬で済ませられればいいなぁと思ってます(^^;

お気遣いありがとうございます♪
アバター
2024/02/25 17:11
元気が何より。元気と平和。この二本立てで行きましょう。
昔、二本立て、三本立ての映画ありました。思い出した。
アバター
2024/02/25 16:56
こんにちは(*'▽')
↑笑顔で乾杯(*´▽`*)良かったですね

昨夜はまた住人と飲んでて日記にも書いたけど稲取の話で花が咲いたよ
二人で結構ビール飲んじゃうので今日は主人にカメラ確認に行ってもらってるうちに
Σ(゚Д゚)させたいからビール買いに行って来ました
資質に置いてたのでさっき気づいて驚いてました
やった~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.