Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

今日はここでしたw   4択 なっちゃん


今日は連休最終日ですね(-_-;)
今日はのんびりまったり過ごす予定です(*'▽')
生憎の雨ですので、家に籠って、ネット・ゲーム三昧
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 毎年4月1日から5月6日まで開催されている
  鯉のぼりまつり。
  3,500匹のこいのぼりが泳ぐ温泉地はどこ?

ヒント:熊本県阿蘇郡小国町の温泉

昨日の正解は
「水墨画」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夕刊紙の日
深良用水完成の日
225の日
ヱビスの日
親に感謝の気持ちを伝える日
ひざ関節の日
ヌヌコ記念日
とちぎのいちごの日
ハンドメイドの日
プリンの日
道真忌
茂吉忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/25 22:07
今日・・・2回めのINです^^

明日も早番なので早く寝たいと思います

今日の問題は・・・熊本の温泉地のようですが熊本の有名な温泉すらわかりません><
アバター
2024/02/25 18:12
杖立温泉。
一つ賢くなった!
アバター
2024/02/25 14:23
こんにちわ|ू•ω•` )
スノームーン教えて頂いてありがとうです(*´▽`*)
昨日夜暗くなってからベランダ出たらちょっと小さ目の真ん丸お月様出てたですよ~
だけどちょこっと欠けてるみたいて思いながらベランダ出て見上げたら
雲多めで全部隠れてしまう寸前で半分位見れました。
今日は金土と曇りで小雨続きだったんだけど久しぶりに晴れてお日様ポカポカ♬
風は冷たいけど…このまま夜になったらお月様見えるかなあ?
4皿ご馳走様です♬
今日のクイズはわからないいい(;゚∀゚)
明日からのなぞなぞまた(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.