Nicotto Town



雪景色に似合う曲

 すっかりここニコタ放置ですが久々曲作りました。


 ここ山梨県は ななかえぐい雪降ってます。
でも雪は困ることおおいのですが景色すきなんですよねぇ~

 そんな景色似合う曲 雪見酒で酔っぱらいながら出来たので聞いてやって下さいませ(o_ _)o)

 https://www.youtube.com/watch?v=fOmHVwPzG6o

アバター
2024/02/27 10:15
きう君 おはよ~
良い演奏だったわ(*´▽`*)
今コメしてきました♪
そちらは 大雪でしょうけど 私はちょうどその頃 南国 宮崎 鹿児島へ旅行してました^^
又の演奏アップ待ってます~
私も頑張ってる(≧▽≦) 
アバター
2024/02/25 19:58
雪景色が浮かんで来たよ~~♪
良い場所で美味しいお酒を飲むと、素敵な曲が出来ますね(*^-^*)
アバター
2024/02/25 15:44
ギターお上手です!!びっくりしました〜!!雪景色に合いそう!!しかもお部屋もお洒落◎✨作曲出来るなんてかっこいいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.