Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「雪祭」

もらったステキコーデ♪:81






今日のコーデは、雪うさぎ
雪まつりに遊びに来ました。
どんな雪像あるのかなぁ。
そりで遊べるところあるかな。
美味しいもの食べよう^m^


アバター
2024/03/02 03:03
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/27 04:56
>アキラさん
もっとうさぎさん増やしたいなぁ♪
アバター
2024/02/26 21:47
ウサギいっぱい.゚+.(・∀・)゚+.゚

ドルフィンさんも、ウサギさんになってる。
ありがたいことです。( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/26 06:12
>hiromiちゃん
こちらも朝晩は、一桁の気温だわ。
日中は、今日は、二桁いきそう。

ゆっくり過ごせてよかったね。
夕飯何食べたのかな。
あとで日記見に行くね。
アバター
2024/02/26 06:09
>cocoちゃん
この全身服、可愛いよね♡

札幌は、雪像も大きくて見ごたえあるよ。
写真撮るのは大変だけどねw
外国の方も結構来てるよ。
私はもう、札幌を離れてしまったので
行く機会ないかもしれないけどね。
アバター
2024/02/26 06:04
>Kajyuちゃん
心配かけちゃってごめんね。
1人でいるとなんかたまに思うことあってね…
ありがとね。
アバター
2024/02/26 06:02
>momokazuちゃん
ご心配おかけしてごめんね。
イベント中なのに、補充も出来なくて<(_ _)>
いつもありがとう。
アバター
2024/02/26 02:37
 こんばんは〜✨
寒いね(¯―¯٥)
雲☁体感一桁気温だよ

今日は昼過ぎテルメ〜湯治だからいつもよりはゆっくりゆったり数時間やり、軽く買い物し、これから夕食食べて帰ります~
アバター
2024/02/25 20:26
うさみみフード、可愛いですね♪

雪まつり、行ったことはないけど、すごいんだろうね。
アバター
2024/02/25 16:54
dolphinちゃんお疲れ様です^^
憂鬱なの? なんか心配事あるのかな?

無になって ゆっくり休んでね。
アバター
2024/02/25 16:14
 こんにちは~~^^

お店復活してて、良かったわ^^
たくさんの方を廻って、コメントされてるみたいだから、心配してたよ・・・
せめて、私の所は、コメスルーでいいよ^^
来てくれるだけで、感謝だからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.