Nicotto Town


ちび☆む~ん


信じられない・・・


お昼を買いにFの付くコンビニに。

パスタを買ったんだけどレジで店員さんがあり得ない言を。
レジに持って行ったパスタが期限切れだったらしく
普通は交換して新しいのを持って来てくれると思うんだけど
その店員さんは「期限が切れてるので別のを持って来てください。」と
え~と思いながら同じ物がいくつかあったのでを持っていったら
「これも期限が切れてるので・・・」と
また取りに行く羽目に。
さすがに「どれならいいのよ~」と言ってしまいました。
別の店員さんが来て見てくれましたが・・・
何なのあの店員は!一応「すみません」と謝罪はしてくれましたが。

アバター
2024/02/25 22:58
こんばんは^^
態度の悪い店員に当たってしまいましたね。
店員が代わりの品を用意すべきだと思います。
私のときは店員が用意してくれました。
それが普通だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.