Nicotto Town



明日はお台場・・・

 明日は仕事でお台場へ行くけど 男性用の洋服はあまり売っていないんだよね・・・。
ヴィーナスフォートは完全に女性用だし・・・。一緒に行く〇美はうれしいだろうけど・・・。
書きながらなんかむかついてきた。なんで彼女でもない〇美とデートみたいなことしなくちゃいけないんだろう・・・・。まぁ お台場気持ちいいから許すか・・・(-_-)zzz

アバター
2009/10/28 12:17
お台場って一度も行ったことないんですよね~。
一度行ってみたいなぁ(・・;)
アバター
2009/10/27 20:14
 久しぶりにお台場の海を見てきました(^^♪
ビル群の中の海・・・、好き嫌いは別として 東京ってすごい都会ですね・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/10/27 19:29
お台場といったら
ジャンプショップって
思うのはへん?
アバター
2009/10/27 19:05
いいお天気でよかったですね^^

お台場イイナー♪たのしかった~?
アバター
2009/10/26 22:55
|ω'○)ぽょ❤サレお兄様…
アバター
2009/10/26 22:29
追伸
前の前の前の?彼女がここのホテルを「サレッ、私、山手線内のホテルよりお台場のホテルの方が夜景も朝の景色も好き」と言うので何度かお泊りしました(-_-)zzz  ホントすごく気持ちいいですよ(-。-)y-゜゜゜


        ちょっとミエをはってしまいました・・・。ジョーダンです、書いてみたかった(-"-)
アバター
2009/10/26 22:05
ぱにゃたんさんコメありがとう。
是非、旦那様と来てください。銀座、六本木、浅草、原宿などとまったく違う東京があります(^^♪
僕の大好きなエリアです・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/10/26 21:36
お台場いったことないかも~www

楽しんできてくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.