Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

^^¥

アバター
2024/02/26 22:54
しーちゃんあのお話無事続きが書けて良かったよ~。
またすぐに更新できますように~考えているうちにまたちょっと
エンディングが変わりそうだけど(´艸`*)
イベントもあと少しで終えられそうなので魔王のお話も書きたくてたまらない♬
しーちゃんとおしゃべりしたいネタも溜まってきてるかな~。
アバター
2024/02/26 17:01
こんにちは^^し~ちゃ(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.