Nicotto Town



短かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

 晴れたのは昨日だけで今日もま降ったりやんだりでした。

何とか傘無しで強行突破できるくらいの雨ではありましたが・・・
そして夜は寒かったです。

 車検があるのでお金いっぱいいりそうですTT

 みせイベは1181まで行きました^^

 4択は おなら でした。

アバター
2024/02/26 22:51
tomoにゃぴ♪さんへ
こちらは降ったりやんだりでした。
アバター
2024/02/26 22:48
雨は、降らなかったけど、降りそうな曇り空でした;;

車検は、出費ですよね (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2024/02/26 22:40
ヒヨドリさんへ
必要だと思っていた修理が一つしなくてよかったので思っていたよりは安くてほっとしました
アバター
2024/02/26 20:59
今日は晴れましたが寒くなりました。

車検はツラいですね。
アバター
2024/02/26 16:39
ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
2月は本当に早いですよね。
寒いですがお互い頑張りましょう
アバター
2024/02/26 11:57
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/26 09:02
hiromiさんへ
半年前の点検で、車検の時には交換した方が良いと言われている部品が高そうなのでTT
まあ仕方ないですね


ひまわりさんへ
まだ期間あるので今クリアしていなくても全然大丈夫だと思います^^
いつもありがとうございます。


スイさんへ
自力でされるのすごいですねΣ(゚Д゚)
車検だけなら予定内なのですが、追加交換決定しているのが10万位かかりそうなので^^;
子ども大学生の時は痛いです。


うなちゃん♪さんへ
軽なので多少は安いんですが、今回は追加で余分にかかる分が高いんですよね^^;
車検ない方の年の時はほっとします
アバター
2024/02/26 08:35
日本の車検は車検時に必ず支払う重量税などの税金、自賠責保険に
高いお金がかかるのが車検が高い原因ですよね(;´Д`)
さらに別に任意保険にも入らないといけないし
2年に1回来る車検は毎回大変ですね(´・ω・`)
アバター
2024/02/26 07:52
車検、自分でやると大変なので仕方ないかなと言う感じがしてきました
1度家族が本かってやったんですよー
今日は晴れましたが強風らしいです
電車が不安です
アバター
2024/02/26 05:07
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、ボツボツクリアの
声が(>_<) キラキラOk牧場(^_-)-☆でしたね
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/26 01:40
車検はまぁ掛かるよね
買ったディーラーなら
まだ大丈夫部品とか追加し見積もり来るし~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.