Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 3

今夜は13個(^ω^)


4択・・・おなら

アバター
2024/02/28 23:29
(=^・^=)ミャー♪
アバター
2024/02/28 23:12
先代ニャンの誕生日にありがとうございました!
一層特別なアイテムとなりました^^
ニコ店イベント中は外しちゃいますが(料理完成数アップボーナスのため)、
大切に使わせていただきますね!

小梅さんのお誕生日まであと二週間強ですね。
ステキ1000記念の件はちゃんと覚えていますので、当日までに
ご希望のアイテムをお決めくださいね^^
(当日は日曜日のようなので、ギリギリでも大丈夫ですよ)
※もちろん、欲しいものがない等で後日に変更してくださっても結構です。
アバター
2024/02/27 22:43
明日ですね、忘れないようにしまーす。(=^・^=)ニャ
アバター
2024/02/27 22:29
年末のクジの景品ですが、先日少しお伝えした通り、『足元の双子ネコ【R】』の【灰色】を希望します!
(1/17入荷のものです)
色はロシアンブルーの先代ニャンと同じにしました(目の色は違いますが)^^
そこで面倒なお願いなのですが、差し支えなければ明日28日にいただけませんか?
先代ニャンの誕生日がその2月28日なので。
難しければいつでも全然結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/02/26 20:42
(^^)/ホーイ
アバター
2024/02/26 18:03
ありがとうございます♪
アバター
2024/02/26 14:21
ぱんだ( ・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.