Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/26 ショップビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 10

タバスコのハラペーニョソースが好きでたまに使うんだけど

そろそろなくなりそうだから買い足そうと思ったら
近くの店はどこにもぜんぜんない。前はどっかにあったのにΣ(゚Д゚)
もう何か月も出かけるたびに探してるのにないから
ちょう節約して使ってた。

今日となりの県に行ったついでにメガドンキ?みたいな
大きめの驚安の殿堂にいったらやっと見つけた。
あきらめてネットで買うかと思ってたけど
店で見つけたときうれしくてちょっと踊ったΣ(゚Д゚)
いやーよかった(˘ω˘)

アバター
2024/02/27 03:18
>竜胆
ずっと探してたから見つけたときは「あった!」て声でた∑(゚Д゚)
店で実物を手に取ったり、初めてのものに出会ったりするの
結構楽しかったりするので、ネットは最後の手段かなー( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 23:48
探し物が見つかるのは嬉しいですね~(^-^*)
ネットも便利だけど手数料もかかりますしw
アバター
2024/02/26 23:25
>いっしー60
みつかってよかったです( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 22:03
こんばんは。
家はタバスコは使わないから分からないですが
見つかって良かったですね。ポチッとな凸
アバター
2024/02/26 19:59
>レビーソ
辛さがマイルドだからか
ピーマン系の爽やかさがあって
酸味も程よくバランスが取れてて
個人的に調味料として優秀だなと思ってる。
好きな味。
元々辛いものにも合うし
結構何にでもかけちゃう( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/26 02:00
緑のやつか。気になってるけどまだ使ったことないやつ。
赤の普通のより辛味がマイルドで色んなもんに合わせやすいのかな。
今度見かけたら忘れずに買ってみまそ。
調べてみたら赤いのより酸味も控えめらしいのでよさそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.