Nicotto Town



2/26 キラキラ + 法螺話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 3


4択・・・おなら 

むかぁ~し、むかし、そのまた昔、陸地で暮らすイカがおりました。
やがて… 仏門に入り『烏賊宗・武州派』を創立したそうな。

亜~紅紅薔薇薔薇 亜~紅紅薔薇薔薇 法 薔薇薔薇
薔薇薔薇薔薇薔薇……………     亜~亜~亜~

このお経は何時しか海を渡りドイツまで届き
1965年に大ヒット曲になったとさッ♪
 
 https://www.youtube.com/watch?v=J87kSFiid-Q

今日は「ビーチ広場1」がピンクチャンス!
お経を唱えてからクリックすると【20】が出るかもよ(笑)

アバター
2024/02/26 20:49
あめぶるさん
はい! 唱える前に行ってしまいました(笑)
明日から修行仕直します。 亜~紅紅薔薇薔薇 亜~紅紅薔薇薔薇 チ~ン♪
アバター
2024/02/26 20:44
四季さん
おめでとう~\(^◎^)/
オラは修行が足りないのか【20】は未経験です~ (^^;
アバター
2024/02/26 20:42
ひよっちさん
ビートルズの「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」もお経かなぁ~(笑)

【10】烏賊(笑)のブルーじゃなくて良かったです~
アバター
2024/02/26 20:36
蒼旻堂さん
某庭時代では「タコ」だったからなれたかも~
こちらでは「イカ」なので短足おじさん?(笑)
アバター
2024/02/26 20:34
明さん、sangoさん
これから毎日「亜~紅紅薔薇薔薇」と叫んでからタウンに行きましょう(笑)
アバター
2024/02/26 20:31
よんさん
「おなら」より「おねしょ」のほうが恥ずかしいよね。
「おしりの蒙古斑」より「おサルのおしり」・・・(笑)
アバター
2024/02/26 20:26
こがねさん
【20】出なくてすみません。もう少し修行します~(笑)
アバター
2024/02/26 16:02
もしかして教祖様はお経を唱えなかったのですか?
私でももうちょっと多かったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この衣装だと本当にきょうさまだゎ^^;
アバター
2024/02/26 14:06
お経を唱えませんでしたが、20個出ました。
亜~紅紅薔薇薔薇…南無
アバター
2024/02/26 11:51
このお経は知らなかったけど、似たような逆輸入された?(笑)お経、色々あったような(笑)
唱えずに行っちゃったから、紫でも10しか出なかった~~(>_<)
アバター
2024/02/26 10:18
あ~、なんとなく聴いたことがあるかもw

で、これを極めると「紫の薔薇の人」になるんでしょうかw
アバター
2024/02/26 09:12
この曲の歌詞バラバラしか言ってない~♪なにこれ~……
法螺話じゃないことを祈って
私もお経を唱えてタウンへ行ってみます(笑)亜~紅紅薔薇薔薇~♪
アバター
2024/02/26 08:55
4択   おねしょ がなかった。。。
アバター
2024/02/26 08:48
なんと、有り難いお経だったんですね。
猛ドクにやられて変な叫びをしているだけかと思っていました。

今日から唱えてタウンへ行きます。亜~紅紅薔薇薔薇……(-人-。)
アバター
2024/02/26 08:43
なるほどね。
アバター
2024/02/26 06:21
ビーチ広場    10
ショップ広場   3

という結果になりましたが… (;゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.