Nicotto Town



N企画「春近」

N企画「春近」

もらったステキコーデ♪:89



✥                                 ✥
おはようございます♥

今日から3日間は、お天気よさそうです^^
今回のお休みは、ゆっくり出来そうで、良かったです!!
しかし、今年は、花粉症が早かった気がします・・・
薬さえ飲めば、まあまあ過ごせるので、いいほうですね。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

✥                                 ✥

アバター
2024/02/27 03:55
dolphinちゃん、有難う~~♥

 無理しないように、楽しもうね~~!!
アバター
2024/02/27 03:54
結さん、有難う~~♥

 まさかの閉店、やってしまいました・・・
最近は、無かったのに・・・あと70皿、頑張ります。
アバター
2024/02/27 03:52
ノエルちゃん、有難う~~♥

 一足先に、もう春を楽しんだのですね!!
良かったです^^
 花粉症は、薬飲んだら、大丈夫ですよ~~
アバター
2024/02/26 22:56
こんばんは。
春らしい可愛いコーデだね♡

夜は冷えるので暖かくしてね。
アバター
2024/02/26 21:49
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

まだまだ、ご支援に歩きますから^^頑張りましょうね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/26 19:51
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

先週土曜は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されました~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超絶疲れました~ww(;´▽`A``

花粉症(私は今年は今のところ症状が軽いです)、お大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 18:21
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとに、あっという間に月日が、過ぎていきます・・・
辛いと、なかなか日々が過ぎないみたいだから、
良しとしましょうね~~!!
 のんびり出来ましたよ^^
アバター
2024/02/26 17:06
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/26 12:33
きょんちゃん、有難う〜♥

 今年は、少し早いよ…
今日は、休みなの?きょんちゃんも、のんびりしてね〜❣ エネルギーチャージ、必要よ~♥
アバター
2024/02/26 12:30
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、今からジムに、行って来ますね~❣
予定のない休み、ゆったりします。
また、明日から、頑張りますね〜❢
アバター
2024/02/26 10:38
たしかに花粉早いかもね・・・それだけ暖冬なのおかしら。
って、アタシは花粉症ではないのだけど、娘が1月ごろからくしゃみと鼻水すごかったから・・・。

コーデ、春らしいキレイなピンクね♡

今種もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/26 09:18
おはよです|ू•ω•` )
(*∩∀∩*)ワクワク♪春待ちコーデ♬お花いっぱい♬かずさんのコーデもとっても
可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
こっちもニュースで既に花粉いっぱい飛んでるみたいですよ~(>_<)
洗濯物は室内に干して下さいて言ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
かずさん今日お休みですね(*´▽`*)
ゆっくり休まれて元気充電楽しい一日お過ごし下さいね
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.