Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「おなら」



ショップ広場→ニコッと洋服店、ピンクのひさし


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/02/27 08:49
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

痛いんです(ノД`)シクシク
少し腫れてます(>_<)
あい。
気を付けます(+・`ω・´)キリッ
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/02/27 08:03
おはようございます。
怪我は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
アバター
2024/02/27 00:30
かえでさん、こんばんは~♪

かえでさん大丈夫?青あざが出来ちゃったの?
痛そうだ~;;
お大事にしてね!

確かに!ほんとそうだね!
逸臣さんはちょっと俺様気質というか…強引なところがあるよね~;
何でも自分の思った通りに行動するって感じ…
でも心くんはエマちゃんのために告白しないし、逸臣さんに彼女が出来たことも
言えないんだものね…
でもどこかでその後エマちゃんに猛アタックするって書いてあったよ
で、エマちゃんもほだされていい感じになる…って見た気がするよ
是非2人で上手く行って欲しいよね~(*^▽^*)
きっと幸せになれるよね^^心くんみたいな人に大事にされたら^^
逆に雪ちゃんには逸臣さんみたいに成長させてくれるような人がいいのかもね~^^
真綿にくるむように大事にするんじゃなくて、新しい世界に引っ張り出してくれて
いいのかも(#^^#)

弟さんも色違い両方出たのかな?良かったね~(#^^#)♪
卵が出ないって何だろう?
私も松戸で待ってても黒タマゴが出なくてディアルガとパルキア目当てで待ってるのに
肩透かしみたいになったことが何回もあったけど、そのことかなぁ?
みんな伝説のポケモンが出てくると思って待ってたのに、しょうもない普通のポケモンが
レイドに登場して、呆れて足取り重く去って行ったよ;
何であんな風にちょいちょい意地悪するのかなぁ><
みんな色違いや高個体値のポケモンが欲しくて、1戦でも多くやりたいと思って待ってるのに…
弟さんも疲れただろうね~><
今日はゆっくり休んだかな?

マオマオ、じれったいね~
壬氏の想いや宦官じゃないことに早く気が付いて欲しいね~(^▽^;)
まだ最新話見てないわ~
楽しみ♪
マンガ面白い?字が多そうで、読むのに時間がかかりそうだよね?
でも小説よりも絵があった方が、どんな衣装なのかとか建物がどんな風なのかとか
よく分かるもんね~^^

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
お大事にね~(n*´ω`*n)






アバター
2024/02/26 23:01
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週明け月曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

木場公園、小さい時よく行ったわ~
もう、そんな父の実家が無くなってしまったので
行くことも無くなってしまったわ(ノД`)シクシク
砂町のハワイ料理のお店も美味しいよ。
混んでるけどね(^_^;)

ノエルねぇも寒暖差があり、お天気よくても風が冷たいので
体調にはお気を付けください。
今週もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/02/26 21:25
キラキラシスターズ★かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

先週土曜は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきたヨん♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てましたぁ☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されましたぁ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超~絶疲れましたぁ~ww(;´▽`A``

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いとでんごんばーんお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かえでさんにも今回もいっぱい食べて貰えて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うおΣ(゚Д゚)紫色なっちゃったとですね…それは痛かったですね(´;ω;`)ウッ…
一日も早く青あざ消えて良くなりますようにヾ(・ω・*)なでなで
こっちも風はそんなに強く無かったけどまたお天気曇りでヒンヤリした一日でした
いよいよ2月も最終週ですね。3月になれば段々春に近づいて暖かくなると思うと
今から(*∩∀∩*)ワクワク♪です~♬
だけどまだまだ寒いからかえでさんとぷーちゃんも暖かくお過ごし下さいね♬
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/26 19:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

風が強くて寒かったよね。
夕飯食べ終わりました。
アバター
2024/02/26 18:06
こんばんは。
風が強いですねー。
駅のホームは激寒です~。
涙が出ます~。
お腹ペコペコです~。
お家が恋しいです~。
こんな日はお風呂にゆっくり入ります。
かえでさんはもう仕事終わったかな?
アバター
2024/02/26 15:11
たもちゃん♥

ピンクデーだというのに、前回と一緒で15個よ!!
たもちゃんは15+3だったのね~
沢山貰えたね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/02/26 15:09
かえでちゃん♥

ピンクだったね~!!
おtamoは、またいつもの感じと思ったら
始めに 15キラキラだったから 期待も膨らんだが
次が 3だったわ
まぁ いつものピンクよりは、ずっといいよね?(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/02/26 13:30
まるねずみさん♪こんにちは~
病院へ行こうと思ってたら、行けなかったんですね。
午後からだと血液検査があるので悩み中なのね。
明日じゃダメなのかしら?
アバター
2024/02/26 13:02
こんにちは、今日は病院に行こうと思ったらガスの電験の日でした。
午後から行ければいいけど血液検査があるので悩み中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.