Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2024シーズンが始まりました

2024リーグ戦はじまりました。

30周年を迎えたサンガ!今年の記念ロゴはかっこいいです。
それを上手に使ってくれない公式って…て最初から愚痴っても始まりません。
昨日はサンガの開幕戦。小雨で寒~い日立台。柏レイソルさんとのアウェイ。
結果は引き分け。。。最後に追いついての引き分け
それも途中出場のルーキーのゴールによっての結果だから
サンガ的には大きな勝ち点1だったと思います。
1年目の浦和戦勝ち2年目の鹿島戦負けときて3年目の引き分け。
でも内容的には今回が一番よかったというか納得。
最強で最高のサンガを掲げての結果としては
サポが納得できる勝ちで終わるってのが一番ですが、
それぞれの出てきた選手が地に足つけてしっかり戦えるようになってたのが
何といってもうれしかったです。
得点者の安齋君…高校ルーキー(まだ在学中)で開幕ゴールは3人目らしく
そんな記録がサンガで生まれるってのはびっくりでしたが
結構しっかりした子って印象だったのでインタビューでもしっかり答えてたし
すごい子がきてくれたなぁとちょっと感動しました。
時節はホーム湘南戦です。私は湘南さんにはめっぽう弱い印象なんですが
今シーズンはどうなりますか…
柏戦からのいい流れ(気持ち的にね。結果は?)でしっかり準備して戦ってほしいなぁと思っています。頑張れ~京都サンガ!!
でも本音は…ミヤが躍動する姿を見たい。土曜日の城後選手みたいにベンチ入り
勝ち取って出てきてほしいです。今年ももちろんミヤユニでスタジアム応援行きます。うれしいのはサンガの勝利。もっと嬉しいのはミヤがその中にいること
そして最高にうれしいのはミヤが点獲って勝った勝利であること。

アバター
2024/03/03 22:10
kyuxさん
こんばんは~お仕事お疲れさまでした。
リアで見られなくて残念でした。押してる選手のゴールそれも自分側のゴールマウス
サンガスタの近距離なら本当にいい一日になり翌日は…と本当に楽しい京都遠征だったのにね。
しかし本当に湘南さんには勝てません。結構強いよね京都も!と思った時代は反町さんの2011年の時?
それでもリーグ戦では勝てなかったような。天皇杯で勝てたからいいか~的な流れだったのでは。
とにかく苦手意識が勝ちます。でもでもダブルは堪忍してほしいのでアウェイで巻き返せるように
チーム力を上げていってほしいです。
アバター
2024/03/02 22:56
仕事から帰って今見終えました。
済みません。今年私がユニの線番号選んだ肉が決勝ゴールでした。
悔しいかな私の友人たち開幕アウェイ勝利持ってるんですよ。
私が行かなかったからまた勝てたってまた言われてしまいます。
来年はサンガスタ行きたいです。
アバター
2024/02/28 08:46
kyuxさん
おはようございます。あのPKはねぇ~
審判の角度から見たら…なんでしょうが、そういう時にVARじゃないの?
って思います。自分に絶対的な自信をお持ちの審判にあたるとああいった場合では発動しないのですよね。
納得いかないです。結果じゃなくて判定決定の経過として。細谷選手が外してくれたからよかった?
けど、あれ決められてたらまた嫌いな審判が増えたりするものね。ハンドとかは必ずVAR確認とかになれば
いいのにとも思うけどそれはそれで時間かかってしかたないし…難しいですよね。
今週末はよろしくお願いします。本当にお会いできなくて残念です。なんかとても寒い日になりそうなので
お友達にも温かい格好でお越しくださいとお伝え下さい。
アバター
2024/02/28 07:30
かじゃさん、おはようございます!
柏戦のPK。あれはちょっと厳しい判定でしたね。
まあ、外してくれたから良かったけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.