Nicotto Town



キラキラ大当たり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 20

20個出た~

アバター
2024/03/02 15:28
体格には関係ないのですね。甘いものが好きだと気をつけないと
いけませんね(^^♪
アバター
2024/03/01 22:14
ばんはぁっす、糖尿病は体格に関係ないんだよ、メタボの方は糖尿以外にも色々併発されてる方が多いから糖尿はメタボって言われてるけど案外スリムな人も多いんだよ。
食生活だしねぇ、偏った栄養を取りすぎちゃうと体格に関わらず糖尿になるんだよ。
血液の血糖値とHdA1cの値には気をつけて無いとね。
アバター
2024/02/28 18:56
>Mt.かめさん、頑固な僕さん
久しぶりに出ました。私もいつも3個とか4個ばかりです。
ピンクでも10個とか。
アバター
2024/02/28 18:52
羨ましい 3の多いことの殻を立ててます
アバター
2024/02/26 13:45
おめでとーーーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.