Nicotto Town



ワンコとお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日は気持ちよく晴れたのでお散歩日和♪


ヘアとパーカーをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡
このパーカーフリマで見てて欲しかったので応募できてくれて嬉しい(^^♪

ただ風が強くて鼻がムズムズ★花粉症には辛い季節ですね( ノД`)シクシク…

アバター
2024/02/26 22:10
おこんばんは ののさん~~~

わぁ 可愛いコーデだね。
そのパーカーは私も持ってるよ。
ヘアも可愛いし2匹のチワワちゃんたちが可愛い~
私もチワワちゃんは1匹だけ持ってます。
癒されるコーデをありがとう~

チワワは私の友達も飼ってるよ 8歳ぐらいかな?
同じわんこちゃんを飼ってるお友達が出来て良かったね。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
バスケットは通常ショップにあるので良かったら見てみたね。
私の今日の背景は足元のお花が可愛いので大好きな背景だよ。

ののさん 花粉症 お大事にね。
今年は拡散も早かったし辛いでしょう?( ;∀;)
私は今のところ大丈夫なんだけどこの先わからないよね。
今日も風が強かったんだけど明日は更に風が強くなるみたいなので
無理しないようね。
そうそう花粉症は大丈夫なんだけど
最近 色々な所が痒い事が多く今日も痒かったよ。

ののさん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/02/26 16:30
こんにちは~^^
欲しかったアイテムが応募の中にあるとすっごく嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
一瞬えっ~♬(≧▽≦)♬ってちょっと小躍りしたくなる感じで^^
ヘアもパーカーもゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
ラフなコーデでわんちゃんたちとのお散歩いいですね(^^♪
みんなとっても楽しそう~(#^.^#)♬
いつ見ても このチワワちゃんたちの視線が可愛い♬(#^.^#)♬

そちらも風が強いんですね
こちらもかなり強くて時々ゴーゴー唸ってます(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.