Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10


  おなら

アバター
2024/03/07 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
大人になった感じですよ。。和服って変わるな~~、ここちゃんのドレスは
落ち着いてるけど、毎日どこのイベント行かれるのかな
さぁいい天気になってきたぞ。。春だ
アバター
2024/03/06 08:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、kokoちゃん
日記が止まってるよ。。ドレスは変わってるけど?どうかしたの
心配だなぁ、健康に関係ある?
3月は高校生、中学生にとっては、真剣勝負の月
差ぁニコタもいいけど・・ここは追い込みだぞ
アバター
2024/03/02 11:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
晴れてるけど・・6℃しかないよ、寒い日に成ったねぇ
がんばって乗り切りましょう
アバター
2024/03/01 10:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
やっとの晴れ間ですね、寒いけどね
太陽が出るって気持ちがいいね
アバター
2024/02/29 19:42
こんばんは、素敵なドレスのお嬢様
イベ達成おめでとうございます。。お祝いのkiss
アバター
2024/02/29 08:33
おはようございます。・・あれ?ニコ店変わった?
ここちゃんが近くになった感じだよ。。。うんうん分かるよ
夕方には雨が降りますねぇ、寒い朝ですよ。・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/27 13:03
こんにいは・・ニコ店の時は、みんな素敵なアバしていますね
素敵ないい天気だけど、気温が低くて寒いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.