Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「春近」

もらったステキコーデ♪:82



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、森に遊びに。
小鳥さんやうさぎさんと
何して遊ぶ?(*^_^*)


今日は晴れているけど、風が強いわ。
暖かい春はまだかな。


 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/02 03:03
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/27 05:08
>cocoちゃん
ありがとぉ♪
まだ蝶々が飛ぶほど暖かくないけどね^^;
アバター
2024/02/27 05:05
>アキラさん
アリス可愛いよね。
リボンがないのが残念。
今度合わせられるのがありそうなときに
買おうかな。
アバター
2024/02/27 05:04
>hiromiちゃん
ありがとぉ♪
下に敷いているアイテム、交換しすぎてあまってるw
プレゼントで誰か欲しい人いるかなwww

昨日は、ホント風強かったよ><

身体だるいのに、夕飯作らなきゃいけないのは大変だね。
うんうん、簡単なものでいいと思う。
アバター
2024/02/27 03:28
 こんばんは✨
色々お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
色々www無理しないでいきましょう(^q^)

今日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

今は買い物してます
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

頭はまぁ重い~身体だる~
アバター
2024/02/26 21:46
なんだか春らしくて良いね~。ウィンクのお顔がとっても可愛いです。
アバター
2024/02/26 21:43
私、アリス大好きなんですよ。
.゚+.(・∀・)゚+.゚

アバター
2024/02/26 18:57
アリスコーデ♥✨かわゆい✨
少し前のタウンイベントアイテムを下に敷いてwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.