Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


4年後のうるう日までにしたいこと

それまで継続して

働きたいです
障がい年金6万5000円
仕事で手取り7万円弱
少ないですが
休みもいっぱいあるし
頑張りたいです
PCも買いなおしたいし
iPhoneも買いなおしたい
ゲームも課金したい
お金がかかります
しっかり働かないといけません

今夜は
豚の野菜炒め
おいしいですね

今日もゲームちょこちょこ
疲れない程度に
頑張りました
トカゲ娘 aku no musume
とローマ字しました
いまだ日本語を聞かないです
ヒーラー以外を作ってみたい
ゲーム下手なんだけど好きなのです
でもすぐつまってやめてしまう
PSをあげていきたいです
年だけどw

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/27 20:25
コメントありがとう
いいねもありがとう
お金はあるだけあればいいよね
アバター
2024/02/26 22:46
こんばんは^^
杏子も、4年後もお仕事していたい。
欲しいものもあるし、課金もした。
アバター
2024/02/26 22:37
こんばんは(*^^*)
目的が無いとお仕事も頑張れないので欲しい物があるっていい事ですね!
私も課金したい!欲しい物買いたい!ライブ行きたい!とか…とにかくお金のかかる事ばかりですw
仕事のモチベーションにしなくてはいけませんね(; ・`д・´)
アバター
2024/02/26 21:32
欲しいものがあるのって素敵なことですよね!お仕事お疲れさまです。。。
アバター
2024/02/26 20:42
私はエンゲル係数がどんどん100に近付いてます。
食っちゃ寝するだけの生活。
いや、もちろん働いてますけどね。(笑)
アバター
2024/02/26 20:08
生きていて楽しもうとするとお金がかかりますね><お金なんかかからないよと楽しみ方がまた違う方法で上手な方もおられますが^^;ゲーム課金わかりますw私も頑張りたいです!^^
アバター
2024/02/26 19:54
あ、今寺子屋見学できる状態なのでどうぞw
アバター
2024/02/26 18:33
ネットのかたこと英会話たのしいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.