Nicotto Town



紀香宙のりか!



今日は「明治座キャッツアイ」を観劇。
推しの宝塚OGさんが出るからと
単純にそんな理由でチケット取ったら
花道脇の前から3列・・・ドッキドキ。

開演したらあらま、藤原紀香さんが出演するのは知っていたけど
高島礼子さん・剛力彩芽さんがキャッツアイ3姉妹とな。
なんか前に色々あった方々の組み合わせってw

ネタバレするからそんなには書けないけど
推しの方は正体不明の怪盗ホークスクロウ(鷹の爪)。
もうね~かっこいいのよ。
在団中の役が思い出されて完全に眼が♡♡♡

まじかで観ると紀香さんはめっちゃ背が高くてナイスバディ。
(ラブシーンがあったのだが相手役が紀香さんの後ろに
愛之助さんが見えているのかちょいと遠慮がちw)
高島さんは男気のある感じはそのままなんだけど色っぽい。
(途中で男役になってたwww)
彩芽さんは「大人になったね~」みたいな^^
(ダンスもアクションもキレキレ)

長谷川初範さんのギター弾き語りも「えっ旨い」

元々歌舞伎の劇場だから仕掛けも凄くて
最後には・・・。

グッズは買うまいと思ったんだけど、
やっぱりアクスタとのぼりタオル買っちゃったw

久しぶりに開放!!!!!



アバター
2024/02/27 21:02
いいよ いいよ^^ もう一つこの熊の子?があるのよww
アバター
2024/02/27 12:41
お〜〜
たっぷり楽しんだみたいにゃん=^x^=
良かったね〜〜
アバター
2024/02/27 08:09
藤原紀香が瞳なのかな?
主役より怪盗の方がお目当てなのね。
鷹の爪?ピリリと辛い、怪盗トウガラシって事か??
アバター
2024/02/26 23:52
やっぱり宝塚の人だったのね ユーチューブチラっと少しだけ見たら、鎌みたいなのを振り回して
踊ってらしたから・・それがあまりにカッコ良かったので普通じゃないだろうって思ったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.