Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-02-26の運勢)

おみくじ



中吉です~。

アバター
2024/02/28 06:54
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/28 01:45
 こんばんは✨
朝方まで☀てたけど
雲☁ったよ(¯―¯٥)
まぁ湿度久々少し軽め6割

頭はまぁまぁ薬飲んだりしたら
重さは少しだけど、回復
だるさはダルいね(¯―¯٥)

昼過ぎまでテルメでゆっくりゆったりマッタリwww(^q^)
学内〜学内移動多々〜夕食は学食かなぁ~早く帰りたいけど、やらなきゃフラグばかり(¯―¯٥)
とりあえず休みながらやるかなぁ~(^q^)
アバター
2024/02/27 23:53
ウサチャンかわいいよね(´・д・`)
入手おめでとう
アバター
2024/02/27 03:30
 こんばんは✨
色々お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
色々www無理しないでいきましょう(^q^)

今日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

今は買い物してます
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

頭はまぁ重い~身体だる~
アバター
2024/02/27 02:38
コロナは大丈夫?
治癒したかな~(^q^)
まぁ無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.