Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月27日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 5

キラキラゲットしました。
4択 地震
メガポピー(ピンク)をPさんのプレゼント企画で昨年に頂いていました。春になったら使おうかなと思っていましたが、新作のコーデでピンクの氷雪の国の背景やノルディックワンピを買ったので、それに色が合うので使ってみました。Pさん、可愛らしいアイテムをありがとうございました。大切に使わせていただきますね。^^






アバター
2024/02/27 23:41
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2024/02/27 23:30
こんばんは╹◡╹☆
↑ピンク系も可愛いのでイロチで欲しくなるアイテムですね☆

コーデ☆褒めてくださってありがとうございました♪
モノ貰いも出来そうな目の痒み鍼で抑えてきました☆

体力温存で週末にはたのしんできてね(^_-)-☆
アバター
2024/02/27 23:18
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

メガポピーかわいいですね。
お似合いです(^_-)-☆
アバター
2024/02/27 22:55
うんうん、3月は暖かくなって欲しいなー...
アバター
2024/02/27 22:05
こんばんはヾ(・∀・*)ノルデック可愛いですね
未だに何色買おうか迷ってます
くしゃみや鼻水 花粉症でないといいですね;
花粉症は親の影響は6割だそうですが、私は今のとこ花粉症ではないですが
友達が大人になってから発症したので私も怖くて予防でマスクは常にしてます^^;
アバター
2024/02/27 21:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
メガポピーかわいいですね♡
ピンクコーデがとってもお似合いです(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2024/02/27 20:53
こんばんは!年末に試しに買って忘れてた使い捨てカイロ、今使ってます!ww
アバター
2024/02/27 20:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/27 19:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/27 18:38
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございました^^
お祝いコメもありがとうございます(^o^)♬

プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
可愛いお花よかったですね(^^♪
ノルディッワンピ お揃いのお帽子も買われたんですね(^^♪
クリスマスの時のレッグウォーマーも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
この背景も綺麗ですね(^^♪
私はこっちの背景は買ってないから また見てみます^^
ワンピ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

今日は歯医者さんに行って来たんですけど
めっちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
もう痛みも腫れもないんですけど
当分メンテに週一で通うことになっちゃいました(;´∀`)
そのうちに歯茎が落ち着いて菌も無くなって唾液もさらさらになるとか
いつまでかかることやらです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/02/27 17:14
こんにちは~
今日はお天気良かったです。
ずっと晴れなら良いのになぁw

お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/02/27 16:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/27 16:24
こんにちは^^雪が降って寒いです。
今日は遠方の病院に行って来ました(;^_^A
アバター
2024/02/27 15:32
こんにちは~
ニコ店イベ、達成しました。
毎日、4皿支援ありがとうございました<(_ _)>

カワ(・∀・)イイ!!ですね。
背景も似合ってます。
私もピンクがいいかな~と思ってるけど。。。
買えるかな?(>_<)
アバター
2024/02/27 14:17
こんにちは!
イベント達成おめでとうございます!
おつかれさまでした^^
強風に気を付けてくださいね^^
アバター
2024/02/27 14:16
おこんにちは メロディちゃん~

昨日はおめでとうをありがとうございました。

ピンクのノルディックワンピも素敵ですね~
私は白を買い足そうかな?と思ってます。
背景の色もぴったりですね。

昨日の背景はGETまで時間がかかりました(-_-;)
足元のお花の色が綺麗ですよね~

わぁ 春物良いなぁ?私も明日はランチなので
少し見て来ようと思ってます。

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
風が強くて寒いのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/02/27 13:16
こんにちは~^^まだ強風が残っており西高東低の冬型の気圧配置で寒いわぁ><^^
ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ
アバター
2024/02/27 11:18
うなりを上げて風が吹いています。
アバター
2024/02/27 10:39
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

本日、ブログ更新しました。
宜しかったら時間がある時にでも
どうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/27 10:00
おはようございます。
今日は風がとても強くて
花粉もたくさん飛んでるようなので
外出する時心配です。
アバター
2024/02/27 08:34
 イベ達成おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした^^

 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます~~^^イベ完売です。ご支援有難うございました^^
アバター
2024/02/27 07:51
おはようございます。

昨日は1日中強風で寒かった~
今日は警報級の風が吹くとか…
飛ばされない様に注意ね!
アバター
2024/02/27 03:33
こんばんは✨
色々お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
色々www無理しないでいきましょう(^q^)

今日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

今は買い物してます
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

頭はまぁ重い~身体だる~
アバター
2024/02/27 02:19
あ〜エスキモン背景あったね~
ワンピと合わせてかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.