Nicotto Town



思ったより

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

 車検ですが、3つ位「次の車検でやった方が良い」と言われていたことのうち一つをしなくて済んだので、思っていたよりは安く上がってホッとしました。


 それから子供が祭りに行きたいと言ったので、お昼ご飯兼ねて出かけました。
寒かったけどそのおかげで人もそんなに多くなく、でも屋台は色々コロナ禍後で復活していてて、料理楽しめました。
私は地元の名物バーガー、鳥皮餃子(これはみんなでシェアした)、ケーキ屋さんのイチゴスティック。
相方氏は同じバーガーとタイ焼きの中にお好み焼きの具が入っているやつ、猪フランク。
子どもは牛タン串とフランクフルト(普通の)、シャカシャカポテト、イチゴスティック。
ほんと、寒かったけど(笑)

 そして溜まっていたアニメ視聴と相方さんの推しのVチューバーがやっていたゲーム配信のゲームが予想以上に面白くて気づいたら11時過ぎていたので慌ててみせイベのお返しだけ無言で回りました。
伝言板のお返事は全員はできなくてすみません。

 充実した1日でした。

 4択は 地震 でした。
 

アバター
2024/02/28 00:14
tomoにゃぴ♪さんへ
天神さんのお祭りがありました。
時々、「ザ・屋台」っていうのじゃなくて、近くの飲食店が出している出店があるので
そういう所が美味しくてねらい目です。


ヒヨドリさんへ
思っていたより3万位安くなったので助かりました。

今は毎年行くわけではないのですが、子どもが幼稚園の頃は、幼稚園迎えに行った帰りにみんなでよりました。
アバター
2024/02/27 23:41
車検は一つ項目が減るだけで大きいですね♪

お祭り。気候は滅茶苦茶ですが楽しめる時に楽しんでおかないとですね。どれも美味しそう!
アバター
2024/02/27 22:49
車検、終わってよかったです~~ この時期にお祭りあるんですね。食べ物が、どれも美味しそう~~
アバター
2024/02/27 20:08
キャルツーシュさんへ
リアルお出かけたまには楽しいです^^

礼装3個はすごいですね!
私は1枚しか落ちていないです。
ポイントはまだ160万ほどです^^;

アバター
2024/02/27 19:34
リアル充実が
一番ですね!


イベ礼装3個ドロップして
8個になったので
限凸しました。
ストーンチョコポイントは
今191万です。
アバター
2024/02/27 09:20
うなちゃん♪さんへ
猪の肉で作ったソーセージみたいな感じでした。豚のより味が濃かったです。
鳥皮餃子はどこかのボランティア団体か何かの素人さん屋台だったのでちょっと
焼きが甘かったけど美味しかったです^^
鳥皮で餡を包んだっていうのはその通りです。


ほっしゃんしゃんさんへ
猪フランクは多分ジビエ料理か何かを出されている飲食店が、出店出されていたんじゃないかと思います。
他に打っていたのが猪コロッケとシカコロッケだったので。
またブログ拝見させていただきますね
アバター
2024/02/27 09:09
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

家族でお祭り、良かったですね^^
タイ焼きの中に、お好み焼きの具?知らんな(~_~;)
猪フランクも見た事ないな(^-^;

本日、ブログ更新しました。
宜しかったら時間がある時にでも
どうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/27 08:31
鳥皮餃子と猪フランクが気になります(@_@;)
どちらもこちらでは見たことのない食べ物ですが
鶏皮で餡を包んで焼いたもの?
パリパリしてて美味しそうですね^^
アバター
2024/02/27 07:53
hiromiさんへ
リアル充実デーでした^^


ひまわりさんへ
5時はすやすやですね(笑)
ちょっと疲れましたが充実の1日でした。
いつもありがとうございます。


スイさんへ
うちは軽なのでまだ少しマシですかね。
でも車あると便利は便利なんですよね~
鳥皮餃子って家では作ったことがなかったです。
普通の餃子はよく作りますが。
アバター
2024/02/27 07:30
良かったですね
車の維持ってかかりますが大切ですし

名物バーガーがあるって素敵ですね
色々屋台美味しそうです
鳥皮餃子最近作っていないなあと思いました
アバター
2024/02/27 05:17
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は忙しく
又楽しい一日でしたね、いっぱいやべ手
用事も済ませ、遊んでの一日、
今頃は未だ、夢の中かな?今朝のステキ
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
コーデも コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/27 02:10
リアル重視でね(¯―¯٥)
お祭り良かったね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.