Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ショップ 四択 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

地震

アバター
2024/02/28 23:59
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

花粉関連の薬が手放せない日々(☍﹏⁰) 
飲み薬・点眼薬・点鼻薬…通院回数も増えるし、結構お金もかかるし…
メジャーな杉・ヒノキだけじゃなくマイナーな花粉症でもあるから、ツラい(・_・、)

ロレ〇クスだったら喜んで交換しちゃう(笑)
金でもいいよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/02/28 17:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
イベ完売おめでとうございます^^
お疲れ様でした。ゆっくりしてね♪
アバター
2024/02/27 23:23
⊃冫/ヾ冫/ヽ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日も花粉に苦しめられ、吸入までする羽目に…(;^_^A 
明日も風が強いみたいで憂鬱(☍﹏⁰)

ちょっと前までは備蓄といえばメッチャ固い乾パンって感じだったよね…(笑)
高校の頃は入学時に乾パンと保存水買わされてロッカーに入れてあったし…(笑)
卒業の時に持ち帰ったのを思い出すわ~(笑)
ぶっちょちゃんの高校も備蓄とかしてた?
乾パンはそんなに美味しくないけど、最近の保存食ってご飯もパンも麺類もあるから進化してるよね…
アルファ米もパンも期限切れてから食べたけど、ちゃんと美味しく食べられる物だったよ(o´罒`o)イヒヒ♡
絶対に必要なのは水だから、ぶっちょちゃんも水だけは備蓄しておけば?
いざって時に物々交換するのにも、水は貴重だからさ✧(。ì _ í。)
アバター
2024/02/27 22:33
ぶっちょちゃん、こんばんは。今コメント読みました。
お願いだから、何も送らないでください。まだ返しきれてないんだから。又どこかへ旅行に行けば、夜逃げかと思うくらい、沢山持って行ってくれるし、もらい過ぎです。だから今回は、贈らないでください。御願い致します。
春の様な気候に成ったり、詰めてい強風が吹いたり、体調が崩れやすいので、十分気を付けて、お過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.