Nicotto Town



2/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

2/27 キラキラ

ショップ広場 と 神社広場

4択は 地震 だって



真夏になぁ

今思うと自分が子どもの頃はまだ風があったよな
いつから真夏に風が吹かなくなったんだろう


アバター
2024/02/28 05:35
>総悟さん
真夏に今みたいな風が吹いてくれたらどれだけ楽か(;´Д`)
自分が子供の時からだけど真夏ほど風は吹かないんですよ
低気圧高気圧が関係してるなら吹いてもおかしくないのに

今年も昨年のような猛暑が起こりそうなら
エアコンを母の部屋に単独設置予定でお金貯めてます(;´∀`)
昨年の猛暑で一時的に入院沙汰にまでなったので(-_-;)
アバター
2024/02/27 09:38
おはよです|ू•ω•` )
昨日は日本全国あちこちで強風凄かったですね(>_<)
そいえば本当夏に強風程でもなくても風吹くだけで大分違う気がする…
風吹かないから余計暑さが増してるんですよね(´・ω・)
3か月先の気象予報出たけど…4月位から暑くなるとか??Σ(゚Д゚)
そして梅雨時の雨量も多いとか??Σ(゚Д゚)
今年もまた去年を上回る暑い夏になるのかな?(゚Д゚;)
でも今はまだ2月あと二日だけど(;・∀・)まず夏の前に訪れる春がもうすぐって事に
(*∩∀∩*)ワクワク♪今は楽しみに過ごしてます(^-^)
kanta03さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.