Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 地震


今日も腫れますが、風が強い一日に成りそうです、
花粉もかなり多く飛んでますので、対策ですね(-_-;)
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 浴衣を着た集団がいます。
  一番前の人はどこに向かっているでしょう!

ヒント:浴衣を着ていくところ

昨日の正解は
「カタコト」でした^^
理由:片言だったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ホッキョクグマの日
冬の恋人の日
女性雑誌の日
Pokémon Day
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/27 23:20
まさに・・・この2日間の強風で花粉のレベルはMAXかも知れませんねぇ(☍﹏⁰)
しかも乾燥してるので花粉が自由に飛び回ったかも・・・
こんな日の翌日は耳鼻科の受診が増えます・・・

本日の出題は~~銭湯ですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2024/02/27 21:22
今日も台風のような強風が1日中、吹きました><
まぁ・・・仕事も休みだったので外出せず自宅でダラダラと過ごしました^^

今日の問題は・・・ヒントでわかりました(久しぶり^^)
         先頭=銭湯ですね^^
アバター
2024/02/27 18:55
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!!カタコト!!浮かばなかったー(>_<)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?浴衣を着て向かうとこ…普通に考えたら
「祭り」「盆踊り」もしかしたら「旅館」とか「温泉」てなるけど
これだと普通の答えだしー(-ω-;)ウーン
二日続けてわからんって嫌だー嫌だけどーわらかないー(;゚∀゚)
明日の答えを楽しみしてるですー。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も京風さんにも沢山ご支援頂いて有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
4皿ご支援まだまだ行きますよ~(∩´∀`∩)
こっちも強い風の音が時々鳴り響いてます
気温も昨日より下がって暖房オフにしてたけど日中ヒンヤリでした
京風さんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.