Nicotto Town



2/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

今日の4択

怖いものは

地震

火事 雷 遭難


やはり地震ですよね。

大規模地震の怖さを感じたばかりですし


昨夜無事23時過ぎに帰宅。

留守中も訪問ありがとうございました。

アバター
2024/02/27 23:32
こんばんはのばらさん♪
非日常は満喫できたみたいね~おっかえり~(≧▽≦)
あとたった三日だーがんばろうよーっ!
んと座布団は直径80cm超えるヒラメさんなんだって。んで70cmは小座布団だって(゜-゜)
昨日丁度その話友人に聞いてた、6㎏越えの魚が海から出てくるとか海凄い。
アバター
2024/02/27 23:26
のばらちゃん、こんばんは☆
久しぶりに「おばあちゃんのぽたぽた焼」を食べました。
懐かしくて、おいしいかったよ~(⌒∇⌒)

あたしも地震かな。
火事も雷も避難するチャンスはあるかもしれないし、
遭難するようなとこはいかないし。
地震は…。
アバター
2024/02/27 23:18
こんばんはー。東日本では強風が吹き荒れたそうで、春が近付いて来てるって信じてもいいのかな。

おかえりー、まずは無事にお出掛けが出来て良かったー☆彡

ちょっとハイペースでニコ店イベント、進めないといけないね。
私も勿論、支援頑張るよ☆彡
アバター
2024/02/27 22:55
こんばんは♪今日も風が強くて寒く、花粉も結構舞ってました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/27 22:22
こんばんは。お帰りなさいませ~^^
今日は強風が吹き荒れてお天気はいいのに体感温度が↓。
今日は内科に行ってコレステロール下げる薬を処方してもらってきました。
いつまで飲めばいいのやら・・。
アバター
2024/02/27 21:18
こんばんは☆
今日も強い風が吹き荒れる寒い1日でした
寒すぎだけど、iPhone機種変したくて下見してきました
地震の備えしなくては、ですね
アバター
2024/02/27 21:17
こんばんは^^
おかえりなさい(´▽`)
でも、お土産はないのですね><
アバター
2024/02/27 21:17
こんばんは^^
こちらは今日も風が強くて寒く感じました。
明日は風がましになりそうです。
アバター
2024/02/27 20:53
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう

遅い時間に帰宅だったんですね。
楽しめましたか?(*´艸`)
アバター
2024/02/27 20:34
こんばんは(*^^*)
おかえり♪
奄美のほうに行ってきたんだね☆
こちらこそ、またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
地震は怖いよね(・_・;)
アバター
2024/02/27 20:33
オツカレイン。
アバター
2024/02/27 20:29
こんばんは!年末に試しに買って忘れてた使い捨てカイロ、今使ってます!ww
無事の帰還、お疲れさまでした!^^
アバター
2024/02/27 20:02
のばらキュン。
アバター
2024/02/27 19:50
こんばんは
今日も1日北風が吹きまくって大嵐でした
明日は穏やかな日になりそうで お洗濯日和かな^^ 

イベクリアに お祝いコメ ありがとう ^^
動物だけで 5日間でどのくらい捌けるのかな?
まだ日にちはあるから 十分間に合うでしょうけどね
今日は仕事だったのかな
無理しないで ゆっくりしてね^^
アバター
2024/02/27 19:36
お帰りなさい、行き先分からず捜索願出しましたが、か前に連絡があり
居所が分かり。。。ほっとしました
半袖っって気持ちいいでしょう・・帰ってびっくり・・真冬
ゆっくりと寝れましたか?留守番はしっかりしておきました
部屋は荒らさなかったですが、宝物は無しです
アバター
2024/02/27 19:34
。うとがりあもつい
アバター
2024/02/27 19:09
こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
支援に回りますね(*'▽')
アバター
2024/02/27 19:05
こんばんは(^ω^)

おかえりなさい~❤

お昼の冷凍ボンゴレロッソの浅利が結構大きくて満足❤夜は豆腐ハンバーグでした❤
アバター
2024/02/27 18:38
こんばんは~
お帰りなさい。
4皿ごちそうさまでした。
春の嵐であちこち被害がありましたね。
必要以外は家にいました。
まだ寒い日が続くみたいで、暖かく過ごして下さい。
アバター
2024/02/27 18:37
こんばんは。
おかえりなさい^^
お出かけはどうでしたか~
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/02/27 18:32
豪華なルビーの杖はイベ広場では保護色に近いにゃん!
困ったにゃん!
にゃんはダイヤを希望するにゃん♡
アバター
2024/02/27 18:29
すごく寒いからbonoは変身したんだ。
ちょっぴり怪しいヘアを使ったけどイベ広場ではイマイチなんだ。
アバター
2024/02/27 18:17
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、バラあふれるご機嫌ハートケーキご馳走様でした、こちらこそ宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/27 17:56
のばらさん、こんばんは。
お帰りなさい。
今日は強風が吹き荒れる一日でした。
アバター
2024/02/27 17:31
のばらちゃん おこんばんは~

昨日は帰りが遅かったのね 今日は仕事だったのかな?

のばらちゃんの今日のコーデ 素敵だわ~
足元のプレゼントBOXは私も同じ色を持ってるよ。

お店は毎日食べに来るのでファイティン!
疲れが取れるまでゆっくりしてね。
アバター
2024/02/27 17:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/27 17:19
今日も暴風;>□<;

寒暖差同様に猛烈な低気圧で気候が落ち着かないね~;/□\;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/02/27 16:51
こんにちは^^

おかえりなさい!
昨夜23時にすぎに帰宅だと
お疲れですよね~

4皿ご馳走になって帰ります!
アバター
2024/02/27 13:49
こんにちは♪4皿ごちそう様‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬頑張って!
アバター
2024/02/27 13:29
こんにちは~^^まだ強風が残っており西高東低の冬型の気圧配置で寒いわぁ><^^
アバター
2024/02/27 11:44
こんにちは♬
おかえりなさい^^

2000食達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/02/27 11:34
おはようさん・・おかえりなさ~~い
疲れたでしょうね。ゆっくり寝ててくださいね、応援に行きましたよ
毎朝毎晩ーー^^でもいないから食べて帰った
晴れてきましたが、風が冷たくって、寒いですね。8℃
朝から、アイスコーヒー飲んできましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.