Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

4択は


地震

アバター
2024/02/27 23:24
よっしーさん~~ばんちゃლ

メルモの「なんでも伝言板のコピーより」
      ↓↓↓

ステージ1Bだったんですねぇ・・・
ただ・・・乳ガンになってしまった事は残念ですが
初期のステージ1Bなので治療によって完治できるレベルでもあるので~
今後は、よっしーさんが記載した治療法にて行われていくので
よっしーさんも大変だと思いますが完治するまで頑張って下さぃლ

ホルモン療法薬によっては自分に合う合わない薬もあるので
激しい副作用を含め異変を感じたら担当医にスグに言って下さい

そして治療薬には細胞障害性抗がん薬・内分泌療法薬・分子標的薬があり
その効き目などを考慮して薬を変えたりしますので
確かに抗がん剤によって脱毛はしますが治療が終われば生えてきますので・・・

まずは・・・ステージ1Bだった事に安堵しました~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.