Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個


今日の4択は   地震

アバター
2024/02/28 00:24
遅くなったけど
退院おめでとう!
退院しても手術した後はやっぱり
傷が痛いし免疫力が下がったりするから
無理しないで
好きな事してのんびり過ごしてね!
アバター
2024/02/27 23:10
わぁw やっぱり安定の8個♪

メルモがINした時は80%以上の確率で8個か9個w
アバター
2024/02/27 22:34
ライク 3個と3個  さんざん ダーーー!
アバター
2024/02/27 22:14
こんばんは~♬ ニコ店イベ むたさんが入院中から始まりましたからね。でも、大丈夫そうかしらね^^

今日は7個と5個で おし!です^^
アバター
2024/02/27 20:57
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーんコメント有難うございます(*´▽`*)
体調大丈夫でしょうか?
気温低い日がまだ続くようなのでご無理無いよう暖かくお過ごし下さいね
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
明日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/27 11:04


一個だけど(笑)
風吹いて寒いにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.