Nicotto Town


ごんじゃママ


ニコ吉

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ

風が強い 

お隣の解体は現在 家の中のお風呂や台所等々 撤去作業中
ブンブンドンドンガーガーバリバリキイキイギ~ギ~♪
我が家も 少々揺れてる
解体時は もっともっともっと揺れる予感☆
16日からとりかかって一週間以上
分別の規定が細かくあるらしい
解体するって大変なこと
作業の人が怪我無く無事に完了します様に
それまでは お布団は干せませんヽ(^o^)丿

アバター
2024/02/28 07:15
おはようさん・・おお。ままちゃん、夢にまで見た・・・ニコ吉でない??
おめでとうさん、良い事有りましたか
2~3月の代わり時に多いね、こんな天気はねぇ
そこに春が来てるよ。ほらそこそこ・・・ーー^^
きゅは少し暖かめですよ
アバター
2024/02/27 21:03
解体の時はほこりも騒音も振動もありますね。
仕方がないですね。我慢するしか方法がありませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.