Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ニコタ



ニコタは

楽しみでもあり

ストレスでもあり

ニコタ依存症の私には大きな存在である

特にコーデね

どんだけお金を費やしても

納得できるコーデはほとんどできない

いったい何してんだろうと

バカバカしい気持ちになる

コーデ広場に行けば

皆さん素晴らしいコーデばかり

羨ましいわ

見ると自分が惨めになり情けなくなるので

あまり行かないようにしている

フリマに行っても

昔みたいなパーッとした華やかさがないような

夢の国のようだったフリマだったのに

ちょっと寂しいような気持になる

一段と過疎化してきているニコタなのかもしれない

それでも

最後まで私の居場所のニコタ

まだまだこれからも頑張って欲しい




アバター
2024/02/27 23:29
onpuちゃん
そうなんですよね、なかなか納得するコーデ無理です。
コーデ広場では皆さん個性があって素敵に見えます。
私からすると羨ましいです。
ええ!
私のコーデがレベルが高いと!!!
とても嬉しいです♪
アバター
2024/02/27 23:09
なかなか会心のコーデはできないですね(^^;)
コーデ広場でも
これはすごい、お見事!
というようなコーデにはそうはお目にかかりません。
まあ、そこが面白いのかもしれないですね。
のあさんのコーデはレベルが高いと思います^^



アバター
2024/02/27 18:50
みかん(^^♪ちゃん
ニコタの着せ替えに慣れ過ぎたのか新鮮が
感じられなくなったような。
フリマのドキドキワクワクも今はなくなって
成立させるしか頭になくて
最近、楽しむことを忘れてしまったかもしれないな。
そうだね初心の頃を想い出して楽しんでいこうね♪
アバター
2024/02/27 18:27
そうだよそうだよ
なんかさ いくら高いものを着ても
納得のいくコーデができることはないね
そんでも
リカちゃん人形みたいに
自分のアバターを飾っているのは
憧れや 希望の現れだから
人がどう評価するかは
本当は関係ないんだよね。
これからも 着せ替えて楽しんでいこうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.