Nicotto Town



2000皿クリア出来ました^^

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ

ニコタの皆様毎日4皿の支援

有難う御座いました(^_^)(^_^)
お陰様で終わりました、感謝です、
只今クリア出来ました^^ もしかしたら
おみくじも大吉位出るかな~なんちゃって、
久し振りに引きました;アチャァ~ 末吉(>_<)
どんな大変な事が続くのかな~
皆さん、未だの方クリア迄必ず4皿頂きに
伺いますね^^ファイト~

アバター
2024/02/29 06:20
夏音さんお早う御座います(^_-)-☆
お祝いコメ有難うね^^此れからも
宜しくお願い致します(ペコリ)
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/29 06:18
おめでとうございました。
アバター
2024/02/29 05:01
サニぽんちゃん、毎回の支援に
感謝、感謝、で~す、終われば、ホッと
肩の荷が下りて、気が楽に成ります^^
又コーデ広場での一族様のステキ、これまた
心からお礼申しますm(__)m 未だ寒いです
風邪引きに気を付けてね。
アバター
2024/02/29 04:57
総悟さんお早う御座います御座います^^
2月も終わり、心新たに3月もニコタで
楽しみま~す(^_-)-☆近頃の天気は定まらない;
昨日一日は貴重な洗濯日和でした、、、が
今日の予報は又雨?外暗くて判んないけど?
どうかな~?お祝いコメ有難うね^^矢張り
期間中は気が抜けないもんね(>_<)
総悟さんは早いクリアで、毎回早組(^_-)-☆
もうイベ忘れらのでは(微笑)又次が、、、
其れ迄キラキラ集めなくちゃぁ~
何時も支援有難う御座います、私も毎朝伺ってま~す^^
此れからもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/28 19:30
コチラにも、改めて,000達おでめ㌧.♡
お疲れたまでございました☆彡
アバター
2024/02/28 18:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注やお店の開店忘れ等の緊張感から
ホッと一安心ですね(^-^)
次のイベ迄ゆっくりニコタ楽しみましょう(∩´∀`∩)
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/28 16:10
☆ゆきさん、有難う、皆さんより
一足遅いクリアでした^^支援有難うね^^
月始まる迄キラキラを集めなくちやぁ~
もう、ゆっくりしてますよ~午後から
今のインで~す、そして、もう直ぐ
PC閉じます、と、言う依り、お風呂、夕食と
放置しといて、終わった時点で閉じます;
5時からの韓ドラまでにはね(^_^)(^_^)
アバター
2024/02/28 14:48
こんにちは。
おお!ひまわりさんケーキ持ってる~w
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした~~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりしようね♪
アバター
2024/02/28 10:10
し~ちゃんさんお祝いコメ有難う、、ね(^^♪
ホッとして、後の食事多く出して、数日
無視してても良い様にね(笑)直ぐ次が
出そうだな~ 其れまでにキラキラ貯めないと・
アバター
2024/02/28 10:07
ひまわりちゃん 遅くなりましたけど

イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れさまでした 
次回イベまでゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2024/02/28 09:39
ゆじゅかんさん、コメント有難う^^
今ウオーキングから帰り、着替えての
インです^^お祝い有難う、矢張りホッとします。
マジ、早い、もう2月も終わりだもんね~毎日が
平凡に過ぎる事に感謝です^^お互い良い一日を、、ね、
アバター
2024/02/28 07:26
おはよう♪
2000皿クリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ひまわりさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
またおみくじした時に良いのが出ると良いね。
うん、もう3月になっちゃうね(^^ゞ
私は元気だよ。
ひまわりさんも元気かな?
お水とステキもお届けです( ´ ▽ ` )ノ
ニコ店ごちそうさまでした。
ひまわりさんも良い一日をすごしてねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/02/28 06:50
nOkoさんお祝いコメ嬉しいよ~
気付いて呉れて、もう一度
嬉しいぞ~ 之で後は次迄
何時ものニコタで遊びま~す
此れからもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/28 06:48
mimiたん有難う^^お祝いコメ
嬉しいよ~ は~い、
おきばりま~す(^_^)(^_^)
貴女も良い一日をね^^
アバター
2024/02/28 06:47
ふぃりしあさん、お祝いコメ有難う^^
又、エア~お茶頂きま~す(^_^)(^_^)
出来たらお茶よりお菓子頂戴(爆笑)
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/28 06:45
ノエルさん、盛大なお祝いコメ
有難う^^嬉しいよ~お互いクリア
出来たらホッともしますよね^^
毎日遊びに頑張ってるぞ~
アバター
2024/02/28 06:44
ゴットさん、お祝いコメ有難う^^
ホッとしてます^^次迄、又
キラキラ集めなくちゃぁ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/28 06:43
エルダさん、ゆっくり追いついてね(^_^)(^_^)
もうクリア出来てるかも、、ね^^
矢張りホッとしてます^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/28 06:42
花ぴんちゃん、有難う(^_-)-☆
うん、気が抜けて一安心で~す
次始まる迄又、せっせとキラキラ
集めま~す、今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/28 06:40
乙女(旧9さん有難うね、お互い矢張り
気分的ホッとしますよね^^今からは
今迄のニコタで次が始まる迄、キラキラ集め
又楽しく遊びましょう^^よろしくお願いします。
アバター
2024/02/28 06:32
ひまちゃん、店イベ達成おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日に気付かなくってお祝いメッセージ
遅れてごめんねー╰(*´︶`*)╯♡
良かったょん♬
ゆっくり楽しめるねー♪
今日も楽しい一日を過ごそうね♬
アバター
2024/02/28 04:33
おはよぅさんですぅ♡♡

✨✨ イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ! ✨✨
お疲れちゃんでしたぁ♡♡


今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
アバター
2024/02/27 22:51
ニコみせイベ達成おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お疲れ様でした。
ゆっくりお茶でも飲んでくださいね
(*^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
アバター
2024/02/27 22:27
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/27 20:56
ひまわりさん♪こんばんわあー☆
ニコ店イベントハートケーキ2000皿完売おめでとうございます。
お疲れ様でした♪
アバター
2024/02/27 19:14
イベントクリアおめでとうございます^^
私ももう少しでクリアできそうです。
アバター
2024/02/27 18:00
ばんちゃ~♪
2,000皿達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~☆
アバター
2024/02/27 16:48
店イベクリア おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
おつかれさまでした
これで安心してドラマ見れますね(*^^*)

私も残り65皿なので今夜中には終わると思います
ご支援ありがとうございました
明日からはゆっくり廻ってください
アバター
2024/02/27 16:36
☆スズラン☆さん 一番お祝い
有難う(^_-)-☆ 矢張り肩の荷が
下りてホッとします^^次迄
キラキラ集めなくちゃぁ~ 今日も
寒い一日でした;;
アバター
2024/02/27 16:34
イベクリアおめでとうございます
終わるとほっとしますね~

今日も冷たい強風も収まって来ました
良かった~
花粉症の方は辛い日でしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.