Nicotto Town



2/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 6

ショップ広場と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 地震 です。


今日はキラキラ☆いっぱい出た!

昨日から花粉症の症状が酷いです…(> <)

薬飲んでもあまり効かないし、薬のせいで

眠いです。

アバター
2024/02/28 22:17
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は久しぶりに一日晴れたよ~~(●^o^●)
夕方からは肌寒かったけど^^;
でも、明日は雨降りみたい・・
ほんとお天気続かないな~。。
今日も花粉症状辛いかな?
花粉症でもなく、お薬も飲んでないのに、超眠い^^;
いちごちゃんも訪問気にせずゆっくり休んでね(*^^)v
アバター
2024/02/28 20:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/28 20:16
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/02/28 19:28
こんばんは~^^
今日のこちらは久しぶりの快晴ですっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/28 01:13
おこんばんは いちごちゃん~♪

キラキラ良い感じで出たみたいなので良かったね。
花粉症の症状 辛そうだけど大丈夫かな?
花粉症の季節が早く終わりますように いちごちゃん お大事にね。
アバター
2024/02/27 23:50
こんばんは
アバター
2024/02/27 23:04
こんばんは♬
2000食達成♬   
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/02/27 22:32
いちごちゃん、こんばんは。
今日は強風が吹き荒れる日でした。
明日は家族と遠出します。
アバター
2024/02/27 21:18
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございました^^

花粉の飛散 今年は前倒しって言ってたから
早くピークが過ぎておさまってくれるといいですね
症状が少しでも楽になりますように☆彡
アバター
2024/02/27 20:58
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラすごいすごいヾ(*´∀`*)ノ良かったね~^^
でも花粉症きついんだね(>_<)
薬が効かないって辛いね。眠くなるのもわかる・・・
早く花粉無くなればいいのにね~~。。
今日は風が強くて、髪振り乱しながらワンコの散歩行ったよ(;´Д`)

今夜も冷えてるけど、「EyeLoveYou」見ます~~(*^-゚)v
アバター
2024/02/27 20:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.