Nicotto Town


ゆめさくら


たくあん漬け

おばあちゃんのたくあん漬け、とても美味しい、興味があったので、漬物に挑戦する、教えられた通りの行程で、行って見た、何が不足だったのか、決して美味しい漬物が出来上がった訳じゃ無かった、何回もやって見たら、コツを覚えて上手になるからと云う事で再度挑戦している、ちょっとした調味料の加減なのだろうが、乞う期待この寒い時期には良く漬かると聞いているが?ちょっと寒さが戻って来て、やはり冬の日だなあと、もう少しは寒さも続き、やがて三月が来たら、徐々に春の日がやって来るだろう、受験季節でもあり、学生も必死で頑張っているみたいだ。合格の嬉しさは、言葉では言い表されない喜びであろう、頑張って。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.