Nicotto Town



とうとう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 4

 雨続きの後一応はれていたせいか、朝とうとう私も鼻がムズムズしたり、喉がかゆかったり、来ました。

アレグラ1錠で収まりましたが・・・
明日も必要かなあ。
皆様も花粉の影響少なく済みますように。

 4択はパチンコでした

アバター
2024/02/28 23:29
ヒヨドリさんへ
昔は花粉症と天気痛なかったので一年で一番好きなシーズンだったのですけどね・・・
アバター
2024/02/28 23:23
今年もこの季節突入しちゃいましたね。近年過ごしやすい季節ってないですよね。
アバター
2024/02/28 23:09
スイさんへ
喉とか目とか日によって来るときありますよね。
フェキソフェナジン系(アレグラ)は今日行ったドラッグストアにはたくさんありましたが
最近その時によって品薄なもの出たりしますね


tomoにゃぴ♪さんへ
まあ私は一番緩いやつでほぼ効くのでマシかもしれません^^;
アバター
2024/02/28 22:32
花粉症の時期に;; お大事に。
アバター
2024/02/28 10:05
喉かゆくなるのわかります
なんか変な感じで苦手です
暫く多い観たいですね
近くはネットでお勧めのは全滅なのでいっそ通販しようか本気で悩んでいます
何種類か試したいけれど対面で複数買うのは拒否されることがるから駄目かなとか思っています
アバター
2024/02/28 08:48
ひまわりさんへ
私はまだ軽い方だと思いますが、悪天候の次の日とかは多くなるので症状出やすいですね^^;
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
やはり飛び始めましたよね^^;
うちも母は目に来ると言っていました。


うなちゃん♪さんへ
私も出始めたのは2~3年前位ですかね・・・
杉じゃない木にそろそろ徐々にシフトしたら良いのにと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
イベントクリアおめでとうございます^^
みせイベは私も後50皿位なので、今日クリアできそうです
そちら様も良い1日を
アバター
2024/02/28 08:20
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

お蔭様で昨日、イベ達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました。
やっと一段落です。

まだまだ寒いですね。
暖かくして、お体大切にして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/28 08:18
わたしは花粉アレルギーってないので辛さがわかりませんが
昔に比べて花粉症の人ってすごく増えてるみたいですね(;´Д`)
杉の木は成長が早く家や家具の材料として高く売れるので
戦後杉の木ばかり植林しすぎた政府にも責任がありそうですね(´・ω・`)
アバター
2024/02/28 06:01
俺も昨日一昨日あたりから目が…w
鼻はまぁ、いつも通りなので分かりませんが…w
アバター
2024/02/28 05:23
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、葉粉消化~
辛いでしょうね、お陰様で私は何とも
有りません、悪天候後は花粉も多く
成るのでしょうね(>_<)今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を^^
アバター
2024/02/28 00:15
hiromiさんへ
ありがとうございます~
いよいよひどくなったら耳鼻科にもうちょっと強いやつもらいに行きます
アバター
2024/02/28 00:13
喉、鼻、目にも来ます(¯―¯٥)
お薬飲んで、明日は大量らしいから出かけるなら対策してね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.