Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・パチンコ

アバター
2024/02/28 23:49
昔と違ってそれほどうるさくありませんですよ。
店内は綺麗だし台ごとに仕切り版があって隣の台と境界出来、灰皿もありません。
1円玉&4円玉と遊戯が区別されて、遊ぶだけなら1円パチで十分遊べます。
って言っても遊んだ事なければ理解出来ないよね。
ギャンブルはしないのが一番よろしいです。
アバター
2024/02/28 23:24
パチンコは未経験なのでイメージでしか語れませんが、
店内がうるさいですし、すぐにお金がなくなりそうです。
アバター
2024/02/28 22:11
(^^)/ホイ
遅くなりましたが少しばかりの♥記念です。 
アバター
2024/02/28 19:10
小梅様
この度は本当に貴重なものをありがとうございましたm(_ _)m早速着用させて頂いて喜んでおります^^v
アバター
2024/02/28 16:10
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.