Nicotto Town


メキシコ亀日記


屋根に登る 第二弾

画像

この格好で、揺り椅子?付きでも屋根に登れる(≧▽≦)
今回は台詞も写真に撮れるってことで、やってみました。
登ってみると、この椅子でゆらゆら揺れて、なかなか気持ちよさそう。
しかしすごいなあ、こういう方法を見つけ出す人!
私には、教えてもらうんでなきゃ、思いもつかないわ♪
感謝感謝です(*^_^*)

アバター
2024/02/28 21:59
ね!(*^_^*)
もっとそれっぽい格好して登れたらいいんだけど、
いかんせん手持ちの服がそんないろいろないから(≧▽≦)
これはイベントとかじゃなくて、いつでもできるんだよね?
またそのうち面白そうな服&格好で登ってみるわ♪
アバター
2024/02/28 06:33
楽しそうでなによりw ちょっとサーカスっぽいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.