Nicotto Town



2/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4


3・3 は回避出来たのでぇ~ まぁ~ 4しとするか ^^


4択・・・パチンコ ← 成人してから足洗ったけど(笑)
             今でも「軍艦マーチ」が流れてるのだろうか?

アバター
2024/02/29 04:23
四季さん
玉の騒音+軍艦マーチでやかましいですよね~(>_<)
でも・・・ で出すと気にならなくなります(笑)
アバター
2024/02/29 04:16
sangoさん
パチスロは30分で諭吉が消えると聞いた事があるので未経験です~(^^;
アバター
2024/02/28 16:32
パチンコ…。むか~し入った事はあるけれど、うるさすぎて無理~でした。
今もうるさいのかな?玉の音だけでも結構な騒音のように思います(;^ω^)
アバター
2024/02/28 16:05
パチスロは社会勉強としてチョロっと
経験あります。
3・3の方が確変でいいかも(笑)
アバター
2024/02/28 13:42
明さん
オラも父の兄に連れて烏賊れ(笑) 小学生デビューです。
成人して足を洗えなかったのわぁ~ 酒と煙草(^^;
アバター
2024/02/28 09:22
……成人してから(笑??
あ、でも私も、小学生でデビューしてるかも~←父が時々、連れて行ってくれたので(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.