Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
コーデ広場 6

4択→「パチンコ」



教会広場→入口、門扉の左奥の茶色のフェンス


コーデ広場→白兎珈琲店の入口左の柱

アバター
2024/02/29 01:42
かえでさん、こんばんは~♪

イベントクリアのお祝いコメをありがとうね~(#^^#)
ホッとしました~♪

今日牛久シャトーに見に行って来たよ♪
牛久シャトー内のオエノンミュージアムでアニメ場面写真展を開催って書いてあったから
夕方行ってみたんだけど、4時で閉館だったの\(◎o◎)/!
そんなに早く閉まると思わなかった~(;゚Д゚)
ちゃんと閉館時間も告知に書いておいて欲しかったわ;
だって、ワインショップの方は6時閉店だから、同じくらいの時間までやってるかと
思ったの><
コラボグッズはなかなか可愛かったよ^^
何も買わなかったけど、クリアファイルを買っても良かったな~
うんうん、第二期も早くやってくれたらいいなぁ(n*´ω`*n)

缶バッチ高いよね~?
ワインショップに袋に入ってるから何の柄か分からないわた婚の缶バッチが売ってたけど
それも400円だったよ~
800円はちょっとね~;

弟さんも2種類とも色違いをゲット出来てたんだね^^
良かったわ~(*^▽^*)♪
沢山レイドやってるのに出ないと、ほんと心がすさむものね><
悲しそうな姿は見たくないよね
娘のアカウントは出なかったけど、全く気にしてないので良かったよ(^▽^;)

プーちゃん元気いっぱいで良かったわ(*^▽^*)♪
長い時間置いておくとページが元に戻っちゃうの?
それはショックだね~><
PCにそういう設定があるのかなぁ?
困っちゃうね;

そっかぁ、心くん、ネットで人気なんだね^^
逸臣さんは応援しなくても安定して我が道を行きそうだもんね~(^▽^;)
心くんの猛アタック、見たいけど最終回までにあるかなぁ?
エマちゃん幸せものだよね~ あんなに思ってもらえて(n*´ω`*n)

マオマオ鈍感だよね~(^▽^;)
壬氏が不憫だわ><
でも、マオマオがデレるところなんて、想像がつかないわ(^▽^;)
今のところマオマオをデレさせることができるのは、珍しい薬くらいだよね;

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/28 19:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
家に着きましたか?
腕は良くなってきてます。
触らなければ痛みはないです。
黄色い部分と紫色になってる部分は少し腫れてて
まだ、痛いです。
ご心配をおかけしました。
ニコタはしますwww
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/28 18:42
こんばんは。
今帰りの電車待ちです。
お腹空いた~。
腕はどうですか?
無理しないでね~。
でもニコタはするんでしょ~?
片手でできるからね~(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.