Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は パチンコ でした

う~ん、初デートでですね
どれも行きたくないですね^^;

アバター
2024/02/29 16:31
初デートで実家とかいって、おかんの下着がはずかしいとか・・・ほんと、作者が一緒ぽいw
アバター
2024/02/28 22:51
ののじさん
お~そうなんですね
あり得るかもという事ですね
う~んわからんな 笑
アバター
2024/02/28 22:49
四季さん
そうですね、我々の世代ではすごく普通の感覚だと思います。
映画、遊園地行きましたよね~
懐かしい 笑
アバター
2024/02/28 20:57
初デートが実家はさすがにあり得ない(-。-;
今はマッチングアプリで出会いを求める若者が多いそうですね。
だとすると共通の趣味ってことでパチンコもありかも⁈
アバター
2024/02/28 16:45
初デートなら、二人で遊びたいですね。
喫茶店や映画、遊園地とか…ね。
アバター
2024/02/28 11:27
ナオさん
今日の問題作ったのは昨日と同じ人かな?
って思いました。
とても四択の問題とは思えないし 笑
確かにギャンブルは怖いです
一時依存症の会とご縁があったのですが
もうね事実は小説よりなんとかの世界でこういう人たちが
社会にたくさんおられるんだという事を目のあたりにして驚きました。
あまりお力になれずほんとに申し訳なかったです。
自分も二コタにはまりすぎないよう気を付けます^^;
アバター
2024/02/28 10:37
おはようございます。
さすがにね、パチンコが縁での、お付き合いとかじゃないとね。
私は人生で2回しか行ったことがないです。1回は入店して遊べる年齢になってすぐに社会見学?
もう1回はオットと。オットもパチンコはやらない人ですが、なぜか?
ビギナーズラックで大当たりして玉が溢れそうになり、隣の方が見かねてケースへの移し方を教えてくれました。
でも、それきり。オットがハマらなくて良かった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.