Nicotto Town



純潔の天使(シャノン)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

ステンドグラスに魅了される大聖堂 ピンク
腕に巻きつくリボン(純潔のカスミソウ) ピンク
純潔の天使(シャノン)ピンク
リボンヒール(純潔のカスミソウ) ピンク
純潔のカスミソウ天使の光輪 ピンク
純潔のカスミソウまとう天使の羽 白
純潔のカスミソウ天使のヘッドドレス ピンク
ロイヤルストレートロングヘア ローズピンク
お祝いの華やかカラコン 赤
目の中のキラキラ~2022~ 白
ふわふわ天使の空飛ぶお友だち 白
ふわふわ天使のエンジェルボウ ピンク
天使と悪魔の晩餐会レースニーハイ 白
見習い天使のラブリーステッキ ピンク
ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)白

アバター
2024/02/29 11:11
しょぼんさん

天使コーデもたくさん出ていますが一番好きです♪
クマとウサギのお友達天使も可愛いですよね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
アバター
2024/02/29 11:11
梅雨さん

そうなんです!カスミソウをまとってます!
細かいところまでみていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/02/28 13:54
可愛らしくてふわふわしておっとりしているように見えて目がキリッとしているのでそこが素敵です、全体的にまとまってて好き!ってなりました!ハートが可愛いしドレスのお花が可愛いし、飛んでる天使のうさぎちゃんとくまちゃんが可愛いし、、、とっても美しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/02/28 13:00
ピンク色でキラキラの天使さまがかわいい♡♡
花冠とかドレスの裾にもカスミソウがあしらわれてるんですね!
拡大してみるとますます素敵なコーデです~~~!(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.