Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


4年後のうるう日までにしたいこと


そんな先の事まで考える余裕はないですけど
とりあえず現状の生活に不満は無いので
グダグダでもいいからのんびり暮らして
いけたらいいかなぁぐらいです
しいて言えば大きく生活を脅すことが
無ければってことで世界平和ですかね
これはしたいことではないですね
4年後も願うことでした

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/29 11:19
願っても・・・周辺諸国の影響も否めないけど・・・

自分のまわりだけでも、平穏な日々がつづけばいいな~って思いますね。
アバター
2024/02/28 20:01
ほんとうに、平和な世の中であるということが
望まれますよね。
私も同感です。
アバター
2024/02/28 13:45
>usamimiさん
 雪は止んでますが曇り空で気温は
 上がりません
 無事に生きてるだけで上等ですかね(o^-^o)
アバター
2024/02/28 12:44
雪の状況はいかがですか。
4年後のうるう年までにしたいことは
毎日元気で生き続けることでしょうか。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.