Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)晴れてます

ニコットおみくじ(2024-02-28の運勢)

おみくじ

2月28日水曜日

困難な事も積極的に行うべし OK牧場
何だろうね 私にとって困難な事って 何だろうね?(`^´)?
思案中~~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

アバター
2024/02/29 22:30
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人

私も今のお仕事がいくつまでできるか?ですが

健康長寿、未病に気をつけて頑張りましょうね(*^-^*)~~

アバター
2024/02/29 09:36
おはようございます^^

OK牧場久々に聞きましたw

困難な事ってたくさんある気がしますwとくに人の事だと自分じゃどうにも出来ないので難しい・・・
アバター
2024/02/29 06:52
おはようさん・・・ままちゃん明日から3月だね。。春って思う
でも寒さは急には暖かくならないようですね、、花粉が飛び回っていますよ
会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/28 19:44
こんばんは、はい~~~~生きていますよ~~~(笑)

色々ありますがまあ、なんとかやっていますよ^^

もう半年ですから、お仕事であまり聞くこともないですから^^

しかし、今日は少しましでしたが、毎日寒いですね^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/28 19:28
こんばんわ|ू•ω•` )
困難な事が思い当たらないて事はごんじゃままさんよかことですよ~(*´▽`*)
今のまま足元の幸せを大切に過ごしていきましょう(^-^)
て僕はいつも思って過ごしてるですよ~(´ー`*)ウンウン
ごんじゃままさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/28 14:40
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

イベ達成のお祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

こちらも昨日に引き続き今日も風が強く寒いです(;^_^A
気温が15℃もあるようですが風のせいで冷たいです
本当、春が待ち遠しいですよね♪

体調に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.