Nicotto Town



死ななかった後日談

いや、別に日記に書くほどのことでもないのですが。


過呼吸は別に病気じゃないので、収まれば元通り。
なんて言いつつ、昨晩はなんとお酒を飲みませんでした。


いちおう。。。


ということで、昨日はウェイトトレーニング。
今日は水泳。
あしたは会社休んでスキー。
ほんとは水泳の飛び込みスタートの練習の日なのですが、まあいいや。。。 5月には本年最初の大会に出ようかなと思っているので、色々と何とかしないと。

そういうわけで、とりあえずここ数日で死んだりはしない予定です。
一か月後は死んでるかもしれません。
これから犬散歩なので、可能性としては、その最中に何かあって死ぬかもしれません。

猟銃の所持許可と狩猟免許取得には3月から動こうかなと思うのですが、取得過程で近所の警察署の方がおうちにやって来て、ついでに近所にわたくしの評判などの聞き込み調査を行うので、なんかそれで「あそこの旦那は、いつも怪しい感じです」とか言われないか心配で、また過呼吸になりそうです。。。


では、ご機嫌よう。

アバター
2024/02/28 15:15
サンキュ~~。

もう帰って来ちゃったよ~。やだやだ。
アバター
2024/02/28 15:07
1日4皿までだよ。

残り10皿になったから、たぶん売り切れる!
アバター
2024/02/28 15:03
なるほど。

今は、事件がいっぱい起きてるから、許可責任問題もあるんだろうね。

食べに来てくれてありがとう~~~~!!!
今、奴がウォーキング中なので、なんとかしたいんです。
アバター
2024/02/28 12:18
こんにちは。

素行調査みたいなのがあるのね。
おとなしくしてた方がいいわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.