Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


全力疾走するチーター


お友達が動物占いで狼だというので

私もやってみた。ワックワック

じゃーーん、でました!
全力疾走するチーター

え、中身読む前にもう当たってない気しかしないw

 「全力疾走するチータ」タイプのあなた。一瞬にして物事の本質を理解する頭の良さと、決して他の人が真似できないような発想力をあなたは兼ね備えています。そして、いい加減なことを好まず完璧を目指すため、やり遂げると決めたものは必ず達成するはずです。そういう誇り高い姿勢が、高貴な印象として漂っているのでしょう。負けず嫌いな性質でもあるゆえ、逆境にも強いタイプですね。
 精神的な強さは、天下一品とも言えます。権力を誇示している相手でも、ぶつかっていく勇気を持っているはずです。そんなあなたを周りはうらやましく感じ、一目置いている人はたくさんいるでしょう。他の人にはない価値ある存在感が備わっていますし、それが憧れられるカリスマ性に繋がっているのです。

いやいや全然ちがうw
あ、チーターも何種類かあった。
そうか、「全力疾走する」ってとこが違うんだな。
というわけでチーター全般の基本性質&特徴を読んでみた。


・成功願望が強く競争心も強い
    失敗よりは成功が好きだけど別に競争しなくても。。ねぇ

・好奇心旺盛で何事も果敢に挑戦する
    なんでも首を突っ込むけれど『果敢』ではないw

・何事もすぐに挑戦するが諦めもはやい
    これだ、これ!

・熱しやすく冷めやすい
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

・切り替えが早く過去や失敗を引きずらない
    嫌な事はとっとと忘れましょう的な?テヘペロ

・思い立ったが吉日、という価値観
    明日からやろう、来月からやろう、新年からやろうという価値観w

・常に中心人物でいたい
    できれば気配を消して生きていきたい。私にかまわないで、話をふらないで・・・

・瞬発力はあるが、長続きせず
    なんで知ってるの?

・欲しいと思ったらすぐ買う
    悩んで悩んで一旦家に帰って、買おうと思った頃には売ってない

・大きな数字は強いが、小さな数字には興味が無い
    ・・・え?どゆこと?

結果は 10項目中、正解4惜しい2外れ3謎1

惜しいまで含めて6個当たってる?のか? 
にしてもチーター部分がまるっきしダメじゃんねw

アバター
2024/03/27 16:15
ここたん☆

残念でならないよ。私も最近はあんまり参加できてなかったから、
あの人が入ってここたんがいなくなって、もう全然楽しくないじゃん。
でも30サーではこれまで通り仲良くしてね。お願いね♡
アバター
2024/03/27 16:07
べるたん こんにちは
今まであんまり参加できなくて悪いなぁと思っていたところに
あの人が入ってきたのでやめさせていただきました
今までありがとう
アバター
2024/02/29 13:35
まーちゃん☆

わぁ、クリエイティブかっちょいい!
セクチーは滲み出てるから大丈夫~~♪
アバター
2024/02/28 20:49
こんばんは。クリエィティブな狼でしたわ。
セクチーな狼じゃないのかー笑
アバター
2024/02/28 16:39
ここたん☆

いいなぁ。象さん。私も象さんみたいな人になりたかったよw
ここたんはきっと象さんの心を持ったうさぎさんなんだよ♡
アバター
2024/02/28 16:35
もーたん☆

そそ、熱しやすく冷めやすいのに、ニコタはなんとか続いてるのはみんなのおかげよ~。
達成できそうな目標しか立てないともいえる。
てか、狙った獲物・・なんでわかったの?w

てか、もーたん、なぜに女装?かわいいジャマイカ! 
アバター
2024/02/28 16:32
こんにちは
私は象だったよwww
いいことばっかり書いてあったけどなぁ~
うさぎがよかったなw
アバター
2024/02/28 16:22
好奇心旺盛も、飽きやすいタイプなんですねw
日本人に多いタイプだと思います。
自分も当てはまりそうです。^^;
だけど、狙った獲物は逃さないタイプ。
目標は達成できる人柄だと、お見受けしました♪
アバター
2024/02/28 16:07
みおたん☆

私もまさにheさまって思ったよw
きっと職場で挑戦してるんだよー。その分家ではみおたんに丸投げさw

占いって真剣にならないのが楽しむコツよね♪
アバター
2024/02/28 16:05
ゆきちゃん☆

私もむかぁしむかしにやったような気がするんだけど、
その時はチーターじゃなかった気がするのよね。変わったのかもね。
どっちかといと短距離より長距離が得意だし。だってピストルの音でビクッってなって出遅れるからw
アバター
2024/02/28 15:28
Heがチーターでさ 最初の文章 まさに Heって感じがするw

ただ、何事もすぐに挑戦しないよ?あらゆることに興味がないw
 仕事だと挑戦するのかな~?

・思い立ったが吉日、という価値観
 ↑ これは わしなんだが(ちなみにチーターではない

・欲しいと思ったらすぐ買う
 入念に調べてネットで安いモノを買うよw

・大きな数字は強いが、小さな数字には興味が無い
 どんぶり勘定って事?wよくわからないね

占いは楽しいな~(^▽^)/
アバター
2024/02/28 15:13
昔 流行った動物占いとはちょっと違うような・・・・
チーターのイメージは、短距離選手かな?
長距離には弱いみたいな・・・・???
アバター
2024/02/28 14:48
mackeyちゃん☆

こんにちは^^ なんかさ、チーターって強そうなんだよね。
私よわよわよわっちーのにw でも小さな数字には興味はねぇぜ!w
アバター
2024/02/28 13:53
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

面白いww
小さな数字に興味なしとわ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
チーターカッケー♪ ってか強そうw

アバター
2024/02/28 13:25
ゆっこちゃん☆

おもしろいよね~。ゆっこちゃんも是非やってみて♪
アバター
2024/02/28 13:22
キョンちゃん☆

わぁ!すっごく当たってるんじゃない??
覚醒するには「頼ること」ってのもなんかいい!私に頼って~w
私もゾウさんになりたいな~~~。
アバター
2024/02/28 13:21
オモシロいね~^^
カッコいいなぁ♪チーター
アバター
2024/02/28 13:16
私はゾウさんだったww
動物占いがゾウだった人の性格は、向上心のある努力家、威厳があって包容力バツグン、実は繊細で自分を過小評価しがち、人の痛みに敏感な気配り屋さん、集中力と忍耐力がずば抜けている、冷静に状況を見ている世渡り上手、怒りがある日爆発するタイプ、才能が覚醒するカギは「頼ること」、
ゾウが嫌いなこと|
筋の通らないこと、争いごとや波風を立てること、弱音を吐くこと
だって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.