Nicotto Town



キラキラ 今日は花粉多いとか(゚д゚)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

9個でした(*^^)v

アバター
2024/02/29 19:13
こんばんわ|ू•ω•` )
そんな~褒めて貰っても嬉しくないぞコノヤロー((ノェ`*)っ))タシタシ←チョッパー風www
凄いて褒めて貰えると素直にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜びます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒には<(`^´)>とドヤ顔します(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
昨日じゅんさんとこ暖かくお散歩日和だったとですね(*´▽`*)歩数も貯まって来たかな?
ポイントや目標あると自然と歩こう!て意欲も湧くからよかですよね(´ー`*)ウンウン
ワンちゃんとお散歩も無事行かれたかな?お日様が傾くと一気に空気冷たくなるから
傾く前に行かれると寒さもまだ大丈夫だったかなと思います(^-^)
お散歩を期待してるワンちゃん可愛い!もうじゅんさんの雰囲気で感じ取るんですね♬
じゅんさんにくっついて座るとお膝の上に座るワンちゃんカワ(・∀・)イイ!!
うんうん!アーニャとフリーレントいろはちゃんの声の人ですよ~
てwググられたとですね!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)雛鶴さんだったとですか?Σ(๑°ㅁ°๑)
僕もてっきりアーニャの声のイメージから一番泣き虫さんで猪之助に似てるタイプの
人だと思ってました(´・∀・`)エヘ調べるのめんどっちかったエヘッ(*´ω`*)ゞ
意外ですね!だけど声色の幅広くて凄い声優さんだなあて思いました(゚д゚)(。_。)ウン
フリーレンは観てないけど土曜のズムサタでフリーレンのコーナーをちょこっとしてて
その時観てるんですよ~でしょでしょ!ありすと永瀬廉さんもしかして?て思ったとです
お互い片方の親の事だけでもう片方は全く出てこないから…Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!でもそしたら
あのお姉さん役の木村多江さんが永瀬廉さん見た時に気付くハズ…?(-ω-;)ウーン
次回も必見ですね(`・ω・´)b昨日婚活千本ノック観たですよ(*´▽`*)
じゅんさんご覧になられたらお話しましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今回のも面白かったけど急展開あって見逃し厳禁ですよ~
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ウサギさん背景はお友達から頂いたとですよ~青ガチャ?青ガチャ白ガチャのアイテムて
何だかほっこりしますよね(*´ω`*)僕来た時は既に無かったです~
じゅんさんとワンちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/29 15:43
じゅんちゃん、こんにちは!
こちらも今日は雨だよー
 ↑ 農場の背景みたいなきれいな青空の日が少ない様な気がするね。
雨が降ってるからか今日はお薬飲んでなくてもどうにか大丈夫だよ。
明日はヤバそうだけどね…(>_<)
春だからかなぁ…じゅんちゃも眠いんだね( *´艸`)
私だけじゃなくてよかった~

今日はツワブキを買ってきて皮むきをしてんだけど、毎回ネットで調べて
色々挑戦してるんだけど今回はバッチリできたよ♬^^

  
アバター
2024/02/28 15:44
こんにちは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
ぽかぽか陽気にわんちゃんとひつじ農場へのお散歩いいね(^^♪
じゅんちゃんもわんちゃんもすっごく気持ちよさそう~(#^.^#)♬

今日はホントいいお天気になったね~♬
久しぶりの快晴ですっごく嬉しい♬(#^.^#)♬
遠回りしたくなる気持ちわかる^^
お散歩も楽しんでね(^^♪

新作出たね~♬
どうだった?^^
私はあんまり期待してなかったんだけど
マルセのシンプルワンピが気になっちゃって^^;
あとバッグとお靴も(^^ゞ
アバター
2024/02/28 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
シェルティ―ちゃんと一緒にお散歩コーデ♬じゅんさんのお洋服と帽子とお靴そして
手持ちのバッグとナチュラルカラーでお花のヘアアクセが映えてとっても素敵♬
(・∀・)イイネ!!ぽち☆です~風車の背景湖にも映って綺麗!細かいですね(`・ω・´)b
うひょー(>_<)昨日は強風の中ワンちゃんとお散歩お疲れ様でした~ワンちゃん良かったね!
だけど冷たい追い風に追い風…お耳痛くなって頭痛来るじゅんさんの辛さ凄いわかるです!
お耳温めて頭痛も無事治まりましたか?僕もお耳すぐ痛くなるので風強い日はあのブカブカの
ニット帽を被って歩くですよwズリ落ちて来ると湘南乃風のハンクンみたいになって足元しか
見えんくなるけどwおお!「ありす」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
うんうん!ありすの気持ちに最後応えてくれてたように思えたけど予告ではちょっと辛い
内容なってましたね(´・ω・)永瀬廉さんに片思いの人ひどかったねー嫉妬もあるんだろうけど
せっかく作ってあげたお弁当突っ返すなんてひどいよね~永瀬簾さんへの気持ちを反対する
育てのお父さん…もしかして永瀬廉さんとありすは兄妹?て思ったんだけど…(・・;)
永瀬廉さんの方の親は父親のみの話でお母さんの事まだわからないですよね…謎すぎる~
「ハイキュー!!」でしょでしょ!1~2期が面白かったですよね(*´▽`*)
そうなんですよ~あのヒナタ達の監督だったと思うけど…金髪にカチューシャつけたキャラの
声の人急死てネットニュースで観た時ショックでした。ニュースでの報道迄は無かったので…
あの声はあの人の声じゃないと独特でキャラにも合ってたから変わった時すぐわかって
違和感あったとですよ~(´•̥ ω •̥` )おお!鬼滅の刃総集編フジでしてたですね!宇随さん
人気高いですよね!煉獄さんのように命迄失わなかったけど片腕無くしちゃったですよね
そうそう!宇随さんのお嫁さん3人の内1人がこれまたアーニャの声の人らしいですよー
うんうん!4月から放送らしいです!ハード空けないと(;・∀・)
昨日の「Eye~」観ましたよ~最後ちょーー良かったですね(*ノωノ)キスしたよーw
アリスコーデはスカート履いても男子て足がそのままだからw違和感めちゃあるとですよw
じゅんさんももう少しですね!4皿ゴチです♬
今日も素敵な一日を過ごしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.