Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


美味しそう



今回の新作は

とても美味しそうなアイテムです

特に背景をみると

食べたくなっちゃいます

運営さん上手に作ってくれましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2024/02/29 00:40
ゴットさん
こんばんは♬
そうなんだよー。美味しそうな詰め合わせでしょ!
運営さんの思うつぼにはまっちゃいました^^;
アバター
2024/02/28 22:07
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
めっちゃ美味しそうな背景ね。クッキーいっぱいだもんね。
かな緒さんも、乃愛ちゃんも迷わせる運営さん上手いなあ♪
アバター
2024/02/28 20:08
かな緒さん
こんばんは♬
わかります!そのお気持ち!
つまんで食べたくなるくらいそして可愛いですよね♥
可愛いと思って頂いて嬉しいですありがとうございます(__)
ホントに運営さんは次から次へとアイテム出してきますよね。
特に今月は欲しい物ばかりで悩まされました^^;

アバター
2024/02/28 19:45
こんばんは^^

新作を眺めてると小腹が空いて困りますw
今回は可愛らしいとおいしそうが混在してうっほほぉ~♪ですね!
何を言ってるんだかって感じですがw

私は爆買いしそうなんで心を落ち着けている最中なんですが
乃愛さんにぴったりなコーデで可愛らしいな~と眺めております^^
何色にしようかな~。
ニコタは悩み事を増やす天才ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.