Nicotto Town



オープン戦の楽しみ方w


オオタニさんは置いておいて・・・


さて我ウサギさんチームは?

イケメンおらん!!!
勇人も周りに比べたらイケメンの部類になるかもしれないが
なんせ一昨年のドラ1は10年目くらいの貫禄あるフェイス。
期待の今期も・・・ベテラン顔><
可愛い伊織君も知らぬ間に嫁が@@
ゲーマー畠に嫁探してやってwww

P京本君がまあまあかなぁって思うけど
絶対王者オリ颯一郎の足元にも及ばない;;

鯉の森下君も結婚しちゃったし。
ツバメの秀樹は少々ぽちゃってきちゃったし。

優勝も大事だけど顔面偏差値も上げようではないか!

アバター
2024/02/29 08:10
ウサギさんチームは、昔からイケメン少ないような気がするな~w
でもイケメンも年とともに劣化していくからね(+_+)
顔も大事だけど、野球も少しは頑張ってもらわないとね!
アバター
2024/02/28 23:24
ん~~~わからんww
アバター
2024/02/28 20:32
顔面偏差値が高くても、ドベじゃあかんやろ?
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.