Nicotto Town



衝動買い(笑)


こんばんは。ココアです。
今回の髪型、リアルココアに似ているので衝動買いしてしまいました。
髪型変えたら、帽子かぶった方が可愛い♡
服もこっちの方が合う♡
カバンも買っちゃいました♡

Pコイン破産です(笑)

こんな装いで推しに会いに行きたいと思うココアでした=*^-^*=にこっ♪

アバター
2024/02/28 22:28
ヤノスさん
その助言、間に合いました。
まだ、買ってません。
来月に課金しますねo(^-^)o
アバター
2024/02/28 22:27
ユーさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/02/28 22:18
2日後の課金のがよかったんじゃないか?
背景欲しかったら3000円だし
程ほどに
アバター
2024/02/28 22:02
かわいい!!
アバター
2024/02/28 21:12
ヤノスさん
5日が給料日なので、それまでの我慢です!
ん?ココアは、ソフトバンク払いを使ってるから、今日課金しても大丈夫なんじゃない?
アバター
2024/02/28 20:07
  ∧∧
 (・∀・)
 と  つ
~( つノ
  (/

モギャー  从
  ∧∧,;从
  (・∀・);;;)
 ⊂⊂ i;)"
  ヽ ⊃
   ∪
pコインが 火の車ですぞー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.