Nicotto Town


一ノ谷博士


球蹴り

球蹴りは興味がないので、観ないと思っていたが、試合が始まってしまうと観てしまう。

最初の「君が代」が上手に歌えないので、もしかして自分は日本人ではないのかと思ってしまった。
ブラスバンドをやっていたときは、君が代行進曲を演奏していたのは古い思い出である。
日本も北朝鮮も正々堂々頑張れ。

アバター
2024/02/28 21:15
きつねさん:自分は昔、合唱部にいてそれなりに自信があるのですが、ここの所歌うための発声練習をやっていないので声が出ません。
残念なことに基本的な問題で、誰もいないところで声を出す必要がありますが、今は少し難しいです。

小遊星さん:
確かに北朝鮮はオリンピックに出場する力を持った強いチームでした。
いい試合でした。
アバター
2024/02/28 21:04
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。北朝鮮も強かったです。
両チームとも、きれいなサッカーで、いい試合でした。
アバター
2024/02/28 20:24
君が代は、雅楽がベースなので、西洋音楽に慣れた現代日本人には
ちょっと違和感があるんだと思います。
あのメロディーをちゃんと歌うのは難しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.